カズです。

今月もあいも変わらず
つぶやきを書いていきます。

カズです。

まだまだつぶやきは続いているようです。
ネタ切れにならぬよう新たなつぶやきを捜索中かもしれません(笑)

カズです。

重い心は変わりませんが、
普通の生活はしなければなりません。
普通通りを意識して普通通りに生きていかなくては。

気づけば、今月も終わった。
普通通り、8月のつぶやきを今月も綴ります。

今月のつぶやきを改めて読んでみると、
何やってんだろうと思います。
そして不本意ながら、
考えることがまた増えたような気がしています。

カズです。

何故かふとしたことで「つぶやき」なんかを書いている自分がいる。
それも急な思いつき。
折角なんで、
今月の「つぶやき」を忘れないために書いときます。

ほぼ自己満足の世界。
いつ終わるのか。自分でも分からない。

  
