カズです。

僕にとって貴方は。

貴方のやさしい言葉によって
僕は励まされる。

貴方の励ましの言葉によって
僕は勇気付けられる。

貴方のねぎらいの言葉によって
僕の孤独が癒される。

貴方のいたわりの言葉によって
僕と心が通い合う。

貴方の奉仕の言葉によって
僕の命は燃えつづける。

貴方の共鳴の言葉によって
僕との支え合いが生じる。

貴方の感動の言葉によって
僕の幸せがつくられる。

貴方に出会えてよかった。
貴方でよかった。

貴方に感謝します。

こんなカズです。
スポンサーサイト
10.25 (Wed) 00:00 [ 愚考 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
ka~zu~
G@TENです。坊主(のらくん)んところから来ました

初めてなのに 馴れ馴れしくてスマヌ!!
ka~zu~って呼びかけたくて コメしました
不快に思ったら削ってな
しばらく 過去の記事読ましてもらう

土足で踏み入って 申し訳ない
ka~zu~って

G@TEN
---------- G@TEN [ 編集] URL . 10/26, 05:23 -----
G@TEN樣。
G@TEN樣。はじめまして。
コメントありがとうございます。

ka~zu~って呼びかけたくて
コメしていただきましたかww
どんな感じなのかww
想像することは難しいですねww

土足で入りました?
いや、家はアメリカンスタイルですから
靴はそのままで結構ですよww
でも、隣の畳の部屋に行く際は
靴を脱いでくださいww

ka~zu~じゃないですけど、
カズっては
よく友人には呼ばれています。
いきなりの親近感。
僕も感じてますよww

でも出来れば、
「KAZU」より「KAZ」のほうが
カッコイイような気がするので・・・。
ご検討くださいww

過去記事から
コメントたくさん頂いたようですね。
これからお返事書きに行ってきますww

---------- カズ [ 編集] URL . 10/26, 22:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/92-4852643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
