カズです。

自分を見ている。

相手を和ませようと
頑張って、
無理をして、
明るい話題を振り撒く。

無理をしているのでは
ないのかもしれないが、
僕にはそう思える。

あまりにも明るくしすぎると、
この人には何を言っても大丈夫なのでは。
そう思う人も出てきてしまう。

それもまたいいのかもしれない。

でも、入ってはいけないところまで、
相手は悪気は無くても、
入ってくることもあるのかもしれない。
相手を否定しているわけではない。
でも、心の中を
知って欲しい。
自分を理解して欲しい。

そういう心の葛藤が
もしあるのならば、
少しづつでも、
その思いのたけを出せればいいのに。
そう思っている。

無理をしていないのかもしれない。
でも、明るい自分が
全ての自分ではない。

きっと受け入れてくれる。
自分はそんなに悪くない。

隠したいわけでもない。
ただ素直に出せないだけ。

自分を見ていると、
心配で、
心配で・・・。

でも自分じゃないんだよね。
でも、もう一人の自分だと
そう勝手に思っている。

こんなカズです。

10.13 (Fri) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/84-dd998d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
