カズです。

愛しても愛しても・・・。


どんなに貴方のことが好きだろう。
どんなに貴方を愛しているだろう。

この気持ちを表に出せぬまま、
日々は過ぎていく。

気持ちを出したところで
かなわぬ恋だと自分で分かる。

貴方のことを好きでよかった。
その感情と
貴方のことを好きにならなければよかった。
そんな感情。

思いつづけていても
言葉にしなければ
その思いは伝わらない。
しかし、伝えようとも思わない。

今の自分を守ることで
精一杯だから。

守ったところでどうなるの。
守るものって本当は何なの。

自分が可愛い。
だからこそ
可愛い自分を惨めにさせたくない。
そんなに守りに入っている自分は
きっと可愛くはない。

そんなカズです。
スポンサーサイト
10.06 (Fri) 00:00 [ 愚考 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
お初です☆
カズさん今晩は☆
こちらではお初になりますね。トヨ君チャットのミサです。
日記読破しましたょー。
これからも読ませていただきたいので頑張ってくださいね♪(`・ω・´)
---------- ミサ [ 編集] URL . 10/09, 02:31 -----
ミサ樣。
ミサ樣。はじめまして(笑)
コメントありがとうございます。
また、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

ブログ読破されましたか。読破された方は、
もれなくオカズの妄想癖がついてくるようですww
いらないといわれても、強制的についてきますww

最近、私生活が忙しく、正直ブログの更新がおろそかに
なりがちですが・・・。
ファンの熱烈な希望にこたえるためにもww
しばらくは頑張っていこうっと
ちっこい決意をしようかなぁっと思っている今日この頃ですww
---------- カズ [ 編集] URL . 10/10, 22:54 -----
お返事ありがとうございます(`・ω・´)
更新が遅れちゃうのは仕方ないですょ。
ぉ仕事がお忙しいのに、お返事をわざわざありがとうござぃます♪(^-^)



はぃ!頑張って続けてくださぃね☆
チャットと(当たり前なのですが)キャラが違われて、ちょっとビックリしちゃぃました。(^o^;



難しいお話がたくさんあったので、ぶっちゃけ少し勉強になってたりします。笑


妄想癖ですか?もぉ、持ってますから大丈夫ですょwwではでは、また絡んでくださいね。失礼しまーす。
---------- ミサ [ 編集] URL . 10/10, 23:43 -----
ミサ樣。
ミサ樣。コメントありがとうございます。

キャラが違ってますかね?
そうですか。ミサさん以外にも言われていますw
多分昼間の僕を見ていただくと
もっと違った一面が見えて
より一層混乱することと思いますw

難しい話がたくさんありましたか。すみませんです。
出来る限り分かりやすくしている
「つもり」だったのですが・・・。
あくまで「つもり」ですので、
今後の課題ですね。

でも、あくまで自分自身の愚考ですので、
ミサさんは、ミサさんなりの考えを持ってくださいまし。

絡んでくださいってww
なんか・・・。
いけない。また妄想癖が出ていますww
---------- カズ [ 編集] URL . 10/11, 19:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/80-1cdb2f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
