カズです。

異業種交流会?での続き5。

二次会でのカラオケで
僕は彼女の隣の席にならないよう
隅に座ることにした。

別に彼女を毛嫌いしているのでも
なんでもない。
ただ、僕自身が離れたいと思った。

話すことが嫌いということもない。
仲間と話すことは好きだし、
会話が苦手ということもない。
また、人見知りをするような性格でもなさそうだ。

彼女が悪いわけではない。
自分が、彼女の傍によること
話すことを許されなかっただけのこと。

どうして僕は異性に興味を抱けないのか。
女性の裸を見ても興奮できないのか。

普通って何なのだろうか。
こんなことを日々思っている。

普通じゃつまらないと言われる。
でも、僕は普通に異性に恋をしたい。
何も特別なことを望んでいるのでもない。
どうなんだろう。
我儘を言っているのだろか。
ただただ、
普通に過ごしたいだけなのに・・・。

彼女には悪いが、
このまま彼女に逃げ込むことも
出来るのではないか。
そうも考えた・・・。

好きだから恋愛になる。
でも・・・。
好きになるために恋愛をすることは
いけないことなのだろうか。
そうも考えてしまう。

こんなカズです。
10.04 (Wed) 00:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/79-6fba583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
