カズです。

昨日同様、
直接の指示は頂いておりませんが、
今日の場合は特に・・・指示がありません・・・。



でも折角なので、
拙い文章を綴らせて頂きます。


【人柄バトン】

■回してくれた方に対しての印象をドウゾ

自分では否定するかもしれませんが、
結構あったかい人だと僕は思ってます。
あと、ブログにしても、チャットにしても
几帳面さや、真面目さが出ていると思います。
また人の意見を聞いて
自分の中に取り入れようとする、
そんないい意味での貪欲さも感じています。
本当に僕より年下なんですよね?
彼が大人なのか。僕が子供なのか。
たまに分からなくなりますww

あっ、それと
ちょいネガティブ?
(僕に言われたくない。ああ、そうですか・・・。)


■周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?[5つ]

【現実社会】
・真面目
・堅物
・仕事には妥協しない
・たまにユーモア程度
・女好きww

現実社会では、自分を偽っているために、
よく上記のようなご指摘を受けます。
しかし、これは本当の自分じゃないんだよなぁ・・・。
特に女好きってとこはww

【ブログ上】
・根暗
・ネガティブ
・愚考人
・気分屋
・エロw

ブログ上の印象はこんな感じでしょうか?
どうですか?
まあ、たまにオカズも出ますしねww

【チャット上】
・駄洒落王
・エロ
・しつこい
・変人
・爺w

某チャット上ではこんな感じでしょうか?
えっ、甘い?
爺さんなので何をおしゃってるのかよく分かりません・・・。


■好きな人間性は?[5つ]

・素直
・粋
・知的
・自然に配慮ができる。
・自分の考えをもっている。

ずっとではなくて、そんな瞬間が
垣間見れたりすると、人間が好きになります。


■反対に嫌いな人間性は?[5つ]

・考えの押し付け。
・あまりにも場が読めない性格。
・自信過剰。
・人を愚弄する。
・馬鹿。

馬鹿っというと誤解されそうだが、
もちろん、勉強が出来る、出来ないではない。
また知識がある、なしでもない。
なんといえばいいのか分かりませんが、
生き方が馬鹿というか・・・。
意味不明すみません・・・。


■自分がなりたい理想像は?[5つ]

・自分で責任がとれる自分。
・小さなことから確実に実行する自分。
・自分が自分を誇れる自分。
・何事にも正直な自分。
・常に感謝の心を持つ自分。

けれど、一言でいうと、
やっぱり、
「我が、まま」に生きれる自分。


■そんな大好きな人にバトンタッチ[5人印象付きで]

ここは昨日同様、
この指示はお受けいたしかねます。
誠に申し訳ありません。


このバトンは、
自分を振り返ってみるという点では
非常にいいものだと思います。
人からどういう目で見られているか。
自らが真摯に反省し、
次に生かしていけれるかが
重要だと感じています。

こんなカズです。

09.26 (Tue) 00:00 [ バトン ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/73-1c651042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
