カズです。

「僕を埋め尽くす秘密」を主宰される、
平素よりご尊敬申し上げ、
敬愛しておりますtoyo樣より
先日に引き続き、
バトンを頂戴いたしました。




正式な要請は受けておりませんが、
おそらく私を指示したものと勝手に解釈して、
拙い文章を綴らせていただきます。


【名前不明バトン】
■ルール■(若干ルール無視気味)
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を3人述べよ。

toyo樣:僕にブログという世界を教えてくれた先輩。
ボス:僕の仕事先のボス。職業=国会議員。
イノッチ:僕がよく行くBAR(普通)の店員さん。


■最初に出会った時の気持ちを述べよ

toyo樣:こんなに一人の人を好きでいられ、そして思い続けられる人がいる。なんて羨ましく、そして凄い人なのだろうか。
ボス:ああ、金に汚い顔をしてるなあ。どんなに悪いやつか、見てやろう。
イノッチ:カッコイイ~。イケメンだぁ~。(素)


■年齢を予測せよ

toyo樣:僕よりも年下。でも考え方だったり、生き方は僕の方が子供。
ボス:僕の父親より少し上かな。
イノッチ:若い。高校生に見えないこともないかな。


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

toyo樣:何処がいいかな。国会見学でもしてみます?案内しますよ。
ボス:銀座の某寿司屋。あー美味かったです。また連れてって下さいww
イノッチ:君となら何処で何をしてもいいよww


■その人の家庭をイメージせよ

toyo樣:キレイ好きそう。けど本棚はトイレww
ボス:高級感がありそうだけど、実は殺伐としてるww
イノッチ:若い男の一人暮らし。僕が掃除しようか?


■その人の裏の人格をイメージせよ

toyo樣:冷酷と言いつつ、実はあったかさを持っている。かもww
ボス:頑固。負けず嫌い。短気だけどすぐ忘却ww
イノッチ:一見何も考えてなさそうで、本当は人一倍いろんなことを考えている。


■その人からイメージするものを3つ述べよ

toyo樣:プライド。猪突猛進。カラダww
ボス:B型。B型。B型ww
イノッチ:鼻高。二重。ちょい悪ww


■その人に伝えたい事をイメージせよ

toyo樣:スルーもいいけど、あまりされると凹むよww
ボス:早く偉くなってねwwいつも僕とマジ討論になりますねww
イノッチ:僕じゃ駄目ですか?結構いいと思いますよww


■スキな人に回すべし

この指示はお受けいたしかねます。
誠に申し訳ありません。


先日に引き続いてのバトンでしたが・・・。
結構考えてしまいますね。
本当に通常より時間がかかります。

でも、これって回した人のことが
書かれるんですよねww
僕にその勇気はないですねww

こんなカズです。
スポンサーサイト
09.25 (Mon) 00:00 [ バトン ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/72-6569caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
