カズです。

異業種交流会?での続き。

交流会という名の合コン。
その中で、
女性陣は様々な質問を投げかけてくる。

「趣味は?」
(これってお見合い???)
「休みの日は何をしているんですか?」
「家に帰ったら何してます?」
「好きなこととか何かあるんですか?」
と、本当に様々な質問。

別に質問に答えるのが嫌ということはない。
僕自身も、女性に興味はないのに
気になる素振りをする。
ああ、また自分に嘘をついているな
そんな感情になる。

その中で、ひとりの女性がいた。
僕に対して、
「本当は彼女がいるんじゃないですか?」
「カズさんって、仕事出来そうだし、真面目そうだし、もてそう」
「今、本当に彼女とかいないんですか?」
「もうどのくらい彼女がいないんですか?」
っと、質問攻めにしてきた・・・。

僕は、また
「いや、もてないって」
「彼女はもう1年くらいいないかな」
「仕事が忙しくて、そういう出会いがなかった」
そんな風に誤魔化した。

その女性に悪気はないのは分かっている。
こんな僕に質問を投げかけてくれて感謝もしている。
でも、そんな風に僕を責めないで。
彼女って言わないで。
すべての男性が女性を好きになれるのではない。
もう、いいかな。
そんな感情になった。

とりあえず僕は酒を飲み、飲んだ。
そして、場を盛り上げる役へと徹することにした。

そして、トイレへと立った。

こんなカズです。





スポンサーサイト
09.23 (Sat) 00:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/70-ee0547ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
