カズです。

先週末、異業種交流会に参加した。

異業種交流会の前日のこと。
「どうしてもメンバーが一人足りない。
参加して欲しい。」
という知人の緊急要請を受けて、
先週末、異業種交流会に参加してきた。

異業種交流会とは、
本当に良い名前をつけたものだ。

参加してみると、
男性4人、女性4人の参加者・・・。
そう、所謂巷では、
『合コン』と呼ばれているしろものだった。

正直、騙された!
っと思いはしたものの、
知人の顔を潰す訳にもいかず、
そのまま参加した。

他の男性陣はオス発揮!!
まるで獲物を品定めするかのような本気モード!
一方の女性陣も、
互いに合図を送っているのか
チラチラっと周りを確認し、
こちらも品定めのご様子・・・。

カズという人間は
いったい幾らの値がつくのだろうか。
なんて考えると非常に面白かった。


正直、僕にとってこの合コンは
苦痛以外のなにものでもない。
だって僕は、
女性を愛せない男性なのだから・・・。

人間研究と考えれば、
それはそれで楽しい・・・。

しかし、普通の男性と女性は
このように恋をするんだ。
自然に異性に興味が湧き、
異性に好感を持ち、
恋をしたいと思えるのだ。
そう思うと自分が居たたまれなくなる。

合コンと呼ばれるものに
参加する度に思うこと。

どうして僕は男性が好きになるのだろう。
どうして僕は女性が好きになれないのだろう。
僕はどうしたらいいのだろうか。

思考の迷路に迷い込む。

こんなカズです。

スポンサーサイト
09.22 (Fri) 00:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/69-8451142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
