カズです。

喉が渇いてしょうがない。

あたたかい言葉という水。
あたたかい感情という水。

いくら貰っても貰っても、
喉が渇いて仕方がない。

僕の心のオアシスが満水になることはないようだ。
幾らでも欲しい。欲しい。欲しい。

貰ったところで、
その有難さや、そのやさしさを
頭では理解しても、
感情という泉は理解しないのだろうか。

誰かも、喉の渇きを訴えて、
日々という長い旅路を歩いているのだろうか。
どこかに、心の泉の枯渇を無くしてくれる、
そんな美しい水を探しに・・・。

僕が日々みる空間は、
皆、水を手に入れ、
まるで僕だけが喉の渇きを
長いこと、長いこと
訴え続けているようにさえ、見えてしまう。

僕のこの喉の渇きを満たしてくれる、
そんな清水というべき
温かい、やさしい水は、
僕の前には現れるのだろうか。

そんなオアシスを探し探し歩く日々。

正直、
ほんの少しの水でもいい。
僕に水を下さい。
僕の心の泉を枯渇から救ってください。

こんなカズです。



スポンサーサイト
09.14 (Thu) 00:00 [ 閑談 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

えーっと、ゲイなんでしょ?気持ち悪くないです?まったく理解できないんですけど???政治ってあったので入ってみたけど、議員なの?秘書なんですよね?しょせんこまづかいじゃない。政治なんてゲイに語る資格ない。そんな気持ち悪い人間に日本を任せたくないんですけど。このブログやめたほうがいいんじゃないの?止めて欲しいんですけど お金や自分のことしか考えてないからやっぱりゲイになるのね ほんと気もちわるい いろいろ語る前に自分のゲイ止めたら なんか同情引いて欲しいのが見え見えで気分悪い 秘書とゆうのうそなんじゃないの ほんと気もちわるいこんなのにかきこむ人もおかしいよ ぜったいみんなだまされないほうがいい
---------- 秘密 [ 編集] URL . 09/15, 18:43 -----
秘密樣。
秘密樣。コメントありがとうございます。

ゲイに対して嫌悪感があることは承知しています。
きっと、僕自身もノンケであれば、
同性愛者を完璧に理解できるとも思いませんし、
どこかで一線を引いてしまうとも思います。

気持ち悪いというのは正直な感想だと僕も思います。
理解してくれとまでは言いません。
でも、こんな人間もいるんだ。
そんな風に考えていただければ幸いなのですが・・・。
秘密さんにとって難しいことなのかもしれませんが。
僕の正直な希望です。

はい。僕自身、職業は秘書ということになっています。
嘘だと思われても、今自分はここにいて、
秘書という仕事をしています。

顔も名前も住所も何もかもわからない
そんな世界では、真実をいうことも
嘘をいうこともどちらも可能です。
あとは、秘密さんをはじめ、
読んで頂いている方が、どう判断されるか。
それだけだと思います。
ですから、信じる信じないも
言い方は悪いですが、各個々人の自由であると思います。
ですから、僕にもブログを書くという自由があると
そう思っています。
ですから、もうしばらくは続けたいと思っています。

>お金や自分のことしか考えてないからやっぱりゲイになるのね
この発言は訂正していただきたいと思います。
僕自身に対する苦言は、僕自身に向けるべきことであり、
他人は関係ないと思います。
またカッコつけている自分がいますが、
カッコつけさせてください。

ゲイを止める方法があれば、
僕もその方法が知りたいと思っています。
でも、現実はなかなか簡単なものでもないのです。
これは、当事者でなければ、難しい感情なのだろうとも思います。

何だか、反論しているようなコメントを返しています。
怒っているわけではありません。
これは本当です。
でも、何だか寂しい気持ちで返信をしています。
ですが、直球で話をしていただいたことには、
複雑ですが、有難いという心境もまたあります。

あと、出来れば、こういったコメントは、
非公開にしていただけると助かります。
他の人が不愉快というと失礼ですが、
そんな気持ちになってしまうのも
残念な結果ですから・・・。
---------- カズ [ 編集] URL . 09/16, 03:48 -----
匿名樣。
匿名樣。コメントありがとうございます。
匿名さんってことにしましたが、良かったですよね?

大変遅くなりましたが、
コメントを消去して欲しいということでしたので、
指示通り消去させていただきました。
けれど何人かには見られていると思いますよw
注意してコメントしてくださいw

コメントありがとうございました。
うん。うん。ありがとうございます。
けれど、似ている、似ていないという定義も
難しいですが、匿名さんの気持ちも
僕なりに少しは分かった気がします。

こう見えても自分は、
プライドが高いと思うのです。
抱えきれない荷物でも、
無理してでも持ってやる。みたいなw
ですから、もう少し
やせ我慢をさせてください。
武士は食わねど高楊枝。みたいなw

でも寂しがり屋でもあるんです。みたいなw

けれど、このネットという世界は、
お互い顔も名前も声さえも知らないのに
その存在だけは感じることが出来ています。
本当に不思議なものだなと思います。
---------- カズ [ 編集] URL . 09/16, 03:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/60-d779749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
