カズです。

気づけば、7月12日から始めたブログも
今日で50回綴ることになる。


これまでの二ヶ月間ほど
僕はブログを綴ってきた。

というより、自らの考えならまだしも、
愚痴を綴ってきたのかもしれない。

まだまだ50回足らずであるが、
これまで僕の拙い文章を読んでいただいた方。
コメントを頂いた方。
ありがとうございました。

過去に書いたものを少し振り返って読んでみた。
・・・。
誰の文章だろう。
そんな思いにもなった。
まるで自分のものではないようなそんな錯覚。

そして、タイトルに即した内容じゃないよね?
なんて疑問も出てきた。
でもいいかぁ。
なんて無責任な自分もいる。

けれど今、改めて思うことは、
ブログを始めてよかった。
ということである。

正直、始める前は
相当な不安があった。
今でも不安はある。
何が不安?っと言われると言葉に詰まるが、
何か不安に感じるものもあるというのが本音である。

正直綴ることに嫌気がさしたこともあった。
体力的にキツイというより
精神的にキツイということがあった。

でも、自分を見つめ直す手段として
時として割り切って
綴った。

今となってみれば、
というか割り切るところまで
まだ至ってはいないが、
よかったのではないか。
そうも思えている。

これから先、
いつまで続くか僕自身もわからない。

でも、
まだ綴り足りないということは無いが、
自分自身を見つめ直す
自分自身を振り返る
自分自身を知る
という手段というと語弊があるが、
まだしばらくは続けていければと
思っている。

これからもカズの愚考を綴っていく。
たまにオカズも(笑)

こんなカズです。


スポンサーサイト
09.05 (Tue) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/52-e7b2d83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
