カズです。

忘れたわけじゃない。
今でも忘れられない。

何度も君から離れようとしたね。
その度に、君は何も言わなかった。
言わなかったんじゃない。
言えなかったんだよね。

何度も離れようとしても
君の存在を
吹っ切ることが出来ずに、
僕は君を必要としたね。

でも、今度は本気みたい…。

嫌いになって
君から離れようとした訳じゃない。

今でも君が好きだ。
今でも君を忘れられない。
今でも君を思い出す。

夢に今でも君は出てくるよ。
でも、君から僕は必死に逃げようとする。
君が悪いんじゃない。
僕が悪いんだ。
君を手放すと心に決めた、僕を許して欲しい。

皆どうして?っ聞くけれど。
僕はまあ思うところがあって、
なんてごまかして生きているよ。

街で君と同じ匂いを探すよ。
君がすぐ近くにいるように感じて、
君を探すよ。
切なくなるよ。

どうして君から僕は離れたのか。
君は分かってくれるのだろうか。

今でも好きで、好きでたまらないよ。
でも、何処かで君を忘れなきゃいけない。
そう思っているよ。

君が僕を駄目にさせたんじゃない。
僕が君の存在をただ当たり前のように感じていただけなんだ。

今でも君が好き。
大好きだ。
これは嘘偽り無い、
僕の心の叫び声だよ。

でも、いつまでも
関係を続けていけるわけじゃなかったよね。

先日、友人に
「吹っ切れて、良かったね。」
そんな言葉を貰ったよ。

僕だって君を失いたくは無かったのに…。
そんな言葉聴きたくなかったのに…。

でも、僕は変わるよ。
君の事を忘れる日がきっと来るっと
そう思っているよ。

今は確かに君を手放したことを後悔している。
でも、これでよかったんだよね。
僕は、間違っていないよね。

今は確かに辛い。
本当に辛い。

でもいつか本当の意味で
君から卒業する日がくる。






あ~君を吸いたい。
そう、君は煙草w

こんなカズです。


スポンサーサイト
09.07 (Thu) 00:00 [ 閑談 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

まさか、最後に煙草がくるとは・・・
いや、禁煙は、辛いですよね
ボクも何度も断念しましたから
でも、いつか卒業しなければいけないんですね
ボクも相棒と別れるときが来ると思います
その時は、ぜひ助言をお願いします





でも、こっちに戻ってくるんだったら歓迎しますよ・・・
カズさんの場所は、空けておきますから・・・
ふふふふ
---------- 未知 [ 編集] URL . 09/08, 03:53 -----

まさかこの手法をここで見るとは思ってなかったです。

タバコを吸わない人間なので禁煙の苦しみは分かりませんが、是非とも成功して欲しいな・・・と思います。そして浮いたお金で何かプレゼントがあることを期待しております。
---------- ラスカル [ 編集] URL . 09/08, 07:33 -----

かずさんは恋愛から一歩離れた位置にいらっしゃると、
なんとなくですが、そう思っていました。
(えっと・・・勝手にすみません;;)
なので、ドキドキしながら記事を読み進め、
最後で地味に吹き出しました^^;

禁煙続行中、すごいですね。

---------- 秘密 [ 編集] URL . 09/08, 16:39 -----
禁煙妨害工作
僕は君が大好きで、君も僕が大好きで。
深夜どうしても君に逢いたくなって、
恋焦がれて家を飛び出したこともあった。
どうしても君に逢いたくなって、
君の香に包まれながら、
口付けてしまいたくなる。
僕は君の口付けの虜。

愛煙家が減るのは寂しいです…
応援しながら妨害中。
---------- toyo [ 編集] URL . 09/08, 21:52 -----
未知樣。
未知樣。コメントありがとうございます。

禁煙は正直、両手で数えられないほど
挑んだことがあります。
そして、過去の最高記録は約半年です。
再発のきっかけは、
「あっなーんだ。簡単に止められるじゃん。」
と思って、また吸いはじめるといった感じです。

今のところ、禁断症状までは出てきていませんw
最初の3日間とその後の一週間目ぐらいが
しんどいという感じでした。

助言はね・・・。
結局は本人の意思の問題になるんでしょうね。
だから、自身でやめたくなったら、やめる。
そんなものでいいと思います。

あと、誘惑は禁止ですよw
未知さんに言われると
ほいほいついて行きそうですw
---------- カズ [ 編集] URL . 09/09, 00:35 -----
ラスカル樣。
ラスカル樣。はじめまして(笑)
コメントありがとうございます。

手法?
そうですね。
ラスカルさんと確かに被ってますね。手法。
先を越されましたかねw

禁煙は苦しいというか
自分自身との戦いみたいな感じですw

確かに僕自身、一日に二箱ほど
吸ってましたから、
300円×2箱×365日で
219000円年間で節約できますね。
こうしてみると
僕はどれほど使ってきたのかっと
冷や汗が出ますw

プレゼントというか
成功したら逆にご褒美を期待していますw
---------- カズ [ 編集] URL . 09/09, 00:36 -----
秘密樣。
秘密樣。はじめましてでいいのかな(笑)
コメントありがとうございます。

僕だって恋愛しますよ。
おっさんはするなってことじゃないと
信じてますw

確かに過去、タバコは僕の唯一の恋人でしたw
でも別れてしまいましたw

禁煙続行中。
でもはじめたことには理由があるから・・・。
自分の中で整理がついたら
またはじめるかもしれませんよw
---------- カズ [ 編集] URL . 09/09, 00:37 -----
toyo樣。
toyo樣。コメントありがとうございます。

君をカズに変えて読んで、
勝手に興奮中ですが。何か。

確かに愛煙家人口は減少の一途を辿っていますね。
でも、今は周りで吸われると
逆に匂いを嗅ぎに行ってしまっていますw

君の香が僕を包む。
君の存在を僕は感じているよ。
もっと僕の近くに来てほしい。
僕をその君の香で
いっぱいに
満たしてほしい。

妨害工作。
失敗に終わることを希望しますw
---------- カズ [ 編集] URL . 09/09, 00:37 -----

ごめんなさい、はじめましてじゃないです。
秘密ちゃんになってましたね;;

えっと、かずさんをおっさんとは思ってません。
ちなみに私、自分をおばさんとも思ってませんw
できることなら、
いくつになっても恋愛する気持ちは忘れたくないです。
---------- ゆき [ 編集] URL . 09/09, 16:17 -----
ゆき樣。
ゆき樣。コメントありがとうございます。

実は、秘密ちゃんは、ゆきさんじゃないかな。
っては思っていたんです。
だからはじめましてでいいのかな。
なんてコメントしてみましたw

きっとカズがイケメンだから
ゆきさん、恥ずかしがったのかな。なんて。
妄想してましたw

うん。うん。
ゆきさんは、おばちゃんじゃないですよ。
イケイケのお姉さんだと僕は思ってますよ。

確かに、恋はいつまでもしていたいですね。
---------- カズ [ 編集] URL . 09/09, 23:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/50-ee14e469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
