カズです。

いろいろと悩み、悩んだ結果が
原点に行き着いたことを知りました。

スルーを推奨します。

ここ数日、
僕の重い話で、
周りまで嫌な思いにさせてしまっていたのではないか。
そう思っています。

自分自身を見つめ直すために
書いたのだと思っています。
ですから、書いたことに関しては、
よかったと思っています。

でも、公開すべきだったのかは、
正直疑問ではありますが、
これでよかったのではないかとも
思っています。

コメントを頂いた方。
本当にありがとうございました。
今なら、
素直に、
心から、
ありがとうが言えています。
嘘じゃないです。

コメントを頂かなかった方。
なんて冷たい人間なんだ
とは思っていませんから(笑)

こんなに笑い話が出来るようにまで
なっているんだなと思います。

正直、全く無理をしていないか。
と言われれば、言葉はありませんが、
無理をしてでも
動き出さなければならないこともあると。
そう思って今を生きることにしました。

正直、これからも
ぐずぐず言うことは多々あると思います。

でもそれも人生なんでしょうね。
完全な立ち直りは、
今後もしばらくは出来ない。
もしかすれば、一生できないのかも知れません。

でも傷を抱えて生きること。
というと語弊があるかもしれませんが、
これもしょうがないのかもしれません。

捨てれない。
忘れられないのであれば、
致し方ないのでしょう。

あっ、ここにこんな傷もあったんだ。
そう言えるようになることが目標かもしれません。

コメントを頂いた方。
読んでいただいた方。
心配していただいた方。
話をさせていただいた方。
全ての方に、
「ありがとうございました。」

こんなカズです。
スポンサーサイト
09.03 (Sun) 00:00 [ 閑談 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 09/05, 01:16 -----
匿名樣。
匿名樣。コメントありがとうございます。

今回の件は、自分を動かすための糧になったのでしょうか。
うーん。正直よく分かっていません。

そうですね。またどっかで傷が疼く日が来るのかもしれません。
というより必ず来るでしょう。
正直、ちょっと怖いですね。

自分は割と物事をドライに考える面が多いかな
と思っていたのに・・・。
浮き沈みというより、
沈みの感情が強いことに戸惑ってもいます。

涙?
僕そんなこと言ってませんよ・・・。(笑)
うーん。
自然と頬をつたうものがあったのかもしれませんね。

匿名さんをはじめ、
やさしさをたくさん、たくさんいただきました。
頂いた分は、
匿名さんに返さず、
また違う誰かに返すようにしますね。

やさしさの繋がりって、
そんなものですよね。

無理にでも笑いたいと思っています。
笑い方を忘れてはいけないと思っています。
硬く、強張った表情で過ごすと、
そのまま固まってしまいそうで・・・。

うーん。
僕の小さなプライドですかね。
こんな、つまらないプライド
捨ててしまえばいいのに・・・。

けれど、これも僕ですからね。
---------- カズ [ 編集] URL . 09/05, 02:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/49-288a61ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
