カズです。

昨夜は、本当に多くの人にご迷惑をおかけしました。
心より御詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

昨夜僕は泥酔していた。

あろうことか、大事な大事な人たちに
恩を仇で返すような、
そんな取り返しのつかない
愚かなことを行ってしまった。

僕がこうしてブログを
書けるようになったのも、
ある人に勇気付けられたからだということは、
以前綴っている。

その人が主催する某チャットで、
僕は荒らしといわれるような
卑劣な、
人を不愉快にさせる
そんな行いをしてしまった。

また、そのチャットに参加されている方に対しても
皆様を不愉快な思いにさせてしまった。

理由はどうあれ、
やっていい事といけない事の
区別もつかないような
そんな最低の人間だった。

言い訳になってしまうのが、
本当に不本意なのだが、
泥酔しきっていて
本当に憶えていない。
指摘されてはじめて気づいた。
そんな有様だった。

自己嫌悪の波に飲み込まれている。

・・・。

本当に都合のいいことばかりを
言うようで、
反省の色もない
と言われるだろうが、

出来ることならば、
許していただきたい。
もし、許していただけなくても、
嫌いにならないでほしい。


本当に最低の人間だ。
図体だけ、年齢だけが大人になって
あとは幼稚な子供だ。
いや、子供だってこんな
恥ずべきことはしない。

一人の人間として最低だったと思っている。

反省の意味を込めて、
しばらく禁酒。
そう決めたいのだが、
仕事でそうもいきそうに無い。

だから、禁煙することにする。
本当に、迷惑をかけた
すべての方々に謝罪をし、
許しを請うまで、
好きな煙草も止めようと決意した。

何度も何度も言います。
いくら言っても償いきれないのですが・・・。

本当にご迷惑をおかけしました。
不愉快な思いにさせてしまいました。

本当に本当にごめんなさい。

こんなカズです。
スポンサーサイト
08.18 (Fri) 00:00 [ 閑談 ] CM13. TB0. TOP▲
  
コメント

お酒に呑まれちゃうこと、ありますよw
あたしもよく後悔します(苦笑
しかし黙っていれば誰もわからないのに、正直に謝罪されるカズさんだから、皆さんに慕われるのでしょうね(*^_^*)
笑われておしまい、じゃないですか。さんざん苛められておしまい、とか(笑
海の歌、渋いセレクトでしたね。…同世代かな

禁煙!
成功したらやり方教えて下さい…(-.-)y-~~~
まだ値上がりしそうですし。

元気だして下さいね
(^-^)/~
---------- ゆき [ 編集] URL . 08/18, 22:15 -----
も~しょーがないなぁ~
カズさんこんにちは。
某ブログ&某チャットの主でございます。
あのね、そんな気にしなくてもいいと思うの。
でも気にするからカズさんは人に好かれるとも思うの。

僕の個人的な意見ですけども、
カズさんの行動が悪いわけじゃないのね。
問題は、行動者が荒しさんか荒しさんじゃないかが
ポイントだと思うのね。
で、カズさんは荒しさんじゃないのね。
酔ったカズさんは荒そうと思って来たわけじゃないと思うし。
逆に僕も本当に荒しさんが来た時のシミュレート体験が
出来たという功績もありますので。ふふふ

とことん酔ったらわけわからんことするもんじゃん、誰でも。
これは言い切れることだと思います。
禁煙は身体に優しいと思うけどね。
しかし今日の一言…
ここいつも面白くてチェックしてるんですけど
今日はまた格別に重い…あははは!
---------- toyo [ 編集] URL . 08/19, 11:32 -----

かずさんこんにちわ

かずさん禁煙してしまうんですか・・・
なにやら戦友を失ったみたいで寂しいですね
成功したらこっそり方法教えてくださいね

某チャットのことですが・・・
ボクは、気にしてなかったし、きっと他の参加者の方も気にしてないと思います
あまり、落ち込まないでくださいね
でわ♪

---------- 未知 [ 編集] URL . 08/19, 12:51 -----
こんばんわ。
私もよく泥酔して人様に迷惑をかけるので
カズさんの気持ち凄く解ります。

もうね、シラフに戻った時の地獄に突き落とされた様な罪悪感はトラウマになりかねません。
ホント、自分をこんなに嫌いになれるのかって位攻めますね。
特にそれが自分が大切にしたいと思っている人だとなおさら。
消えてしまいたい!とか思っちゃう。

でも、許して貰えてるってか、寛大に受け止められてるみたいで良かったですね^^
これもカズさんの人徳ですよ♪
これじゃ、禁煙、そんなに続けなくていいかもw
---------- ゆずる [ 編集] URL . 08/19, 21:22 -----

こんばんは。
私も気にしてませんし、もう十分すぎるほど伝わってますよ。
嫌いになんてなりません。

それとこれとは別で禁煙はいいことだと思います^^
でも好きなものを止めるのは辛いからあんまり無理しないで下さいね。
---------- naco [ 編集] URL . 08/20, 01:15 -----
あと
今回のつぶやき。

めっさ心に突き刺さるよ~!!ww

肝に命じます^^;;
---------- ゆずる [ 編集] URL . 08/20, 13:28 -----
ゆき樣。
ゆき樣。コメントありがとうございます。
そしてごめんなさい。

お酒に飲まれることは悪いことだとは思いませんが、
他の人に迷惑をかけることだけは
絶対に許されないと思っています。
しかし、迷惑をかけた僕がいます。
返す言葉もありません。

正直に謝罪と言うか・・・。
皆さんに指摘されるまで、
自分のことだったなんて
分かってませんでした(汗)

海の歌っていったいって感じです・・・。

禁煙。今のところは成功しています。
っというか反省中ですから
吸うわけにはいきません(笑)

本当にすみませんでした。
---------- カズ [ 編集] URL . 08/20, 21:51 -----
toyo樣。
toyo樣。コメントありがとうございます。
そしてごめんなさい。

そんなことを言ってもらえて
感謝しています。

はっきり、
何やってんだよ!
って非難してもらえる方が
楽のかもしれませんが・・・。

人の優しさに触れたそんな想いを感じています。

シュミレート体験が出来ましたか・・・。
そうですか。何か複雑です。
まさか自分が体験させるとは・・・。

酒は飲んでも飲まれるな。
本当にそう思います。
お酒って人を愉快にさせる反面、
奇怪行動をも誘発するそんな怖いものでもあるなっと。

結局、自己責任って事なんでしょう。
未成年が飲酒できないことも分かった気がしています。

今回のつぶやきは、
一番自分自身に染み渡っています。

本当にすみませんでした。


---------- カズ [ 編集] URL . 08/20, 21:52 -----
未知樣。
未知樣。コメントありがとうございます。
そしてごめんなさい。

禁煙は、反省の、自省の念の、
自分自身を戒める上でも
自分で決めてしまったことなので・・・。

何度か禁煙には挑んでいるんですよ。
実はここだけの話。

最高記録は半年ちょっとなんですよ。
今度は最低でもこれ以上は禁煙しないとって
思っています。

そういってもらえると、
ちょっと癒されますです。
ありがとうございます。

本当にすみませんでした。
---------- カズ [ 編集] URL . 08/20, 21:52 -----
ゆずる樣。
ゆずる樣。コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

最近は飲んでもこんな奇怪行動は
なかったんですけど・・・。

昔はそれこそ、
お金がなくなるまで飲んだり、
公園で寝たり、
マンションの一階で寝たりと・・・。

自分にとって大切なひと達に
迷惑をかけ、
不愉快な思いにさせてしまったことは、
酔いつぶれて寝てしまったことより、
正直ショックです。

人徳ですかぁ。
それはないですね。残念ながら・・・。
皆さんの方が
僕より大人ってことですね。
皆さんの寛大さに心打たれています。

今回のつぶやきは・・・。
自分自身への戒めです。
っていうかつぶやき自体が
自分への戒めと励ましのつもりで始めたんですけどね。
---------- カズ [ 編集] URL . 08/20, 21:53 -----
naco樣。
Naco樣。コメントありがとうございます。
そしてごめんなさい。

伝わっていますか。
まだまだお詫びの気持ちの半分も
言えていないような気がしています。

自分は恵まれています。
皆さんにこんな風に言っていただいて、
本当に恵まれていると思います。

反省の念と感謝の念が交差しています。

本当にすみませんでした。
---------- カズ [ 編集] URL . 08/20, 21:54 -----

こんばんは^^
初コメントがこの記事とは!!
しかもかなり出遅れております。。。

なんだか私まで一緒に謝ってしまいそうな勢いで反省されてますね^^;

皆様もおっしゃるとおり、もうそんなに気にされなくてもよいと思いますよ。
特に主催者様がOKをだされているのですから。。。

ただ、飲み過ぎでお身体壊されることのないように・・。

のう爺さん^^

---------- kyun [ 編集] URL . 08/20, 23:21 -----
kyun樣。
kyun樣。はじめまして(笑)
コメントありがとうございます。
そしてごめんなさい。

もう、いっぱいいっぱい反省しています。
でも、まだまだ足りないのかもしれません。

どうして主催者さんもだけど、
皆そんなにやさしいの???
悪いことをしたのは僕なのに・・・。
やさしさがありがたい反面。
何か複雑な、そんな心境です。正直。

気にしなくていいと言われても、
やさしさを投げかけられても・・・。
複雑です。
でも本当にごめんなさい。

飲みは最近控えてます。
喉元過ぎれば・・・。
それだけはないようにしないと・・・。
そう思っています。

本当にすみませんでした。
---------- カズ [ 編集] URL . 08/21, 22:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/36-d61d47d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
