カズです。

年が明けてもう1ヶ月半も過ぎてますよっとw

改めて最近思うことがある。

好きってどういうことなんだろうっと・・・。

無理に好きになることも出来ず
また無理に嫌いになることも出来ない。

そして無理に相手に好きになってもらうことも出来ず
また無理に嫌いになってもらうことも出来ない。

他人であれば気に食わないことでも
好きな相手の短所は可愛く思えてしまう。
これが好きってことなのかな
なんて思ってしまって。

言葉でちゃんと伝えられたら良いのに・・・。
どうも僕は恥ずかしがり屋さんのようですw

こんなカズです。
スポンサーサイト
02.16 (Sat) 00:00 [ 閑談 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
お久しぶりです。
アップされてて嬉しくなって、食いつきました♪
いかがお過ごしですか?
また、たまには書いてくださいね。待ってます。
---------- ミサ [ 編集] URL . 02/22, 20:43 -----

口にして 伝えるって 勇気いりますよね
ぼくも 勇気だして 話しかける派ですw
何度 もっと 勇気があったなら…と思ったことか…
また 話そうね v-22
---------- たく☆ [ 編集] URL . 02/26, 13:43 -----

ミサ樣
コメントありがとうございます。

長らくの放置、本当にごめんなさい。
とりあえず、元気で生きてますよw

---------- カズ [ 編集] URL . 05/24, 18:45 -----

タク☆樣
コメントありがとうございます。

なかなか声に出すって本当に難しいですよね。
でも、それをしなければ
結局はなかなか前に進めないんですよね。

僕も勇気がもてないそんな純粋な男の子のようですww
---------- カズ [ 編集] URL . 05/24, 18:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/227-f2be84b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
