カズです。

気付けば一年が経っていた。

とある事件がきっかけで初めた禁煙生活。
気付けばもう1年以上が経っている。

何にでも飽きっぽいはずの自分が
よくもまあ、こんなにもっているものだ。

自分で自分を誉めてあげたいww

正直、何度となくタバコを止めることを止めようと思った。
でも何とかここまで来ることが出来た。
今の所は全くと言って良いほど
タバコを欲しがることがない。
しかし、タバコの臭いが駄目ということもない。

隣で吸われてもいっこうに構わないし、
ピ○スを吸われれば
逆にあの甘い匂いを楽しんでいる自分さえもいる。

禁煙をはじめた当時は
それこそ禁断症状とまではいかないまでも
正直イライラすることも多かった。
また体重も増えたww

しかし、
吸わない。
吸ってはいけない。
その気持ちを持ちつづけて、
何とか今日までたどり着いている。

たいしたことではないのかも知れないが
禁煙できたことが
やれば出来る。
そう考えられるきっかけになったような気もしている。

こんなカズです。

スポンサーサイト
09.05 (Wed) 00:00 [ 閑談 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

禁煙って、大変なことなのねぇ。
そういえば、私はたばこを吸う人と付き合ったことないなー。
ちなみに、親はヘビースモーカーでした(笑)
---------- バシ [ 編集] URL . 09/08, 01:41 -----

何であれ 継続って 素晴らしい!
禁煙は 中毒ですから 厳しいよね!
僕は 意志が弱いので やめられない
と思うので はじめから 吸いませんw
---------- たく☆ [ 編集] URL . 09/11, 22:27 -----

ボクにも褒めさせてくださいっ!!
よくやった!!笑

カズさんの、禁煙の決意。ステキだと思います。
カズさんのきっかけはわからんけど、ボク自身も今がその時だと感じてて、ちょっとは自分が好きになるように、前に進めるように、禁煙を考えていますww
---------- すた [ 編集] URL . 10/28, 21:58 -----

バシ樣。
コメントありがとうございます。

本当にお久しぶりです。
長らくの間の放置すみませんでした。

禁煙はそれこそはじめはしんどいものですが
期間が過ぎてしまえば
案外大丈夫なもののようです。
やっと肺も綺麗になりかけているのでしょうかw
---------- カズ [ 編集] URL . 12/31, 01:05 -----

たく☆樣。
コメントありがとうございます。

本当にお久しぶりです。
長らくの間の放置すみませんでした。

はじめから吸わないならば
それが一番良いことだと思いますよ。
経験者は語りますw

吸わないというのも
吸うというのも
ある意味において強い意志だと僕は思っています。
---------- カズ [ 編集] URL . 12/31, 01:05 -----

すた樣。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そして長らくの間の放置すみませんでした。

お褒め頂き、
あざーっす!!!ですw

決して素敵な決意とは思いませんが
今となってみれば
禁煙も悪くないかなっとは思っています。
体にも財布にもやさしい禁煙w

すたさんにもお奨めしますw
---------- カズ [ 編集] URL . 12/31, 01:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/225-c60e7bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
