カズです。

帰る港はいつも同じ。

何処に行こうとしても
何処に行っても

何処に逃げても
誰と行っても

帰る港は一緒だと知った。

己を知った。

そんな気がした。

でもそれもいいと思った。
でもそれでいいと思った。
でもそれがいいと思った。

それが僕なんだ。
それがカズなんだ。

そう分かった。
十分幸せ。

こんなカズです。
スポンサーサイト
08.16 (Thu) 00:00 [ 閑談 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

またつぶやきが聞けて嬉しいよ。
涙が出るほど(笑)
ホントだよ。
いったりきたりして下さい。
---------- バシ [ 編集] URL . 08/17, 01:03 -----

カズ様おかえり~
待ってたよ^^

私も嬉しいよ。
ほんまやで。

帰る港かぁ。
私、ないな(^‐^;)
ずっと探してんねんけどなぁ・・。

さ、顔洗おう[水道]¬::;;(/ω\*) パシャパシャ
---------- 風太 [ 編集] URL . 08/19, 10:38 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/24, 01:07 -----
お久しぶりです。
カズさんの言葉にまた触れられて良かったです。
自分の居場所は無いよりあった方がきっといいですよね。
---------- KJ [ 編集] URL . 08/24, 01:19 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/26, 19:16 -----

バシ樣。
コメントありがとうございます。

本当にありがとうございます。
涙が出るほどって・・・。
どんだけぇ~!ですねw

本当ですね。
またゆっくり話をしたいですね。
---------- カズ [ 編集] URL . 08/27, 01:07 -----

風太樣。
コメントありがとうございます。

お待たせしました。
皆のアイドル!!
カズ王子再登場ですww
って冗談ですが・・・(苦笑)

帰る港はきっと探すものではない
そんな気がしています。
きっとふとした時に気づいたり
あぁ、こんなところまで来たのだなぁ。
そんなものなのではないか。
何だかそう思えている自分がいます。
---------- カズ [ 編集] URL . 08/27, 01:08 -----

匿名樣。
コメントありがとうございます。

いつも走る必要はない。
そう言ってもらえて
何だかほっとしている自分がいます。

ちょっと立ち止まってみて
少し離れたところから
自分を見た。
今回の時間はそんなものであったような気がしています。
でもそれも大切なものなんでしょうね。
今になって思えば
そんな気がしています。

自分らしく
また時に自分らしくなく
ぼちぼちとやっていきたいと思います。
---------- カズ [ 編集] URL . 08/27, 01:08 -----

KJ樣。
コメントありがとうございます。

KJさんの名前を見たとき
本当に久しぶりだなぁっと思いました。
元気にしていますか?
僕よりもレアな気がしているのは僕だけでしょうかww

居場所があるということは
本当に有難いことだと思っています。
でも逃げ場所にしてはいけない。
そこだけは肝に銘じていたいと思っています。
---------- カズ [ 編集] URL . 08/27, 01:08 -----

匿名樣。
コメントありがとうございます。

僕自身もおかえりっと言われて
不思議な感じもしていますが
やっぱり嬉しいものです。
ありがとうございます。

出来れば高ぶる気持ちや
人をほっとできる
優しい気持ちに出来る
そんな思いを綴れれば最高なんですけどね。

でもまだまだ愚考は続いているようです。
でも、これが僕らしさなんだとも
思っています。
---------- カズ [ 編集] URL . 08/27, 01:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/222-a10cf295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
