カズです。

本当に久しぶりのようで
何か忘れたような
そして思い出したような
憶えていたような・・・。


数ヶ月この場所に来ることがなかった。
来れなかったというより
来なかったという方が正しいのかもしれない。

特に何かあったという訳でもない。
かと言って
何もなかったとも言えない。

結局どっちだ・・・。

よく分からないという答えが
一番近いのかもしれない。

しかし、
もう一度この場所に帰って来た。
そんな印象を持っている。

ゆっくりした時の中で
ゆっくりと何も考えず
そして何かを考え・・・。
そんな時間が欲しいと思った。

この場所を逃げ場にはしたくない。
だからこそ一度逃げたのかもしれない。

そしてまたここにこうしている。
これも紛れもない事実。

でもこれでいいと思う。
これがカズ自身であると
今はそう思える自分がいることに
ほんの少し感謝・・・。

少しずつ動いてみよう。
そう思った。

「微動・・・。」

こんなカズです。



08.15 (Wed) 00:00 [ 閑談 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

おひさ!
生きてて よかった!
---------- たくちゃん [ 編集] URL . 08/16, 23:06 -----

おかえりなさい。

戦術として逃げ道って作っていたほうがいいと思います。身動きが取れなくなることがないように、退却路補給路って重要だと思うのです。身動きが取れなくなったらお終いだし。それに必要なくなったら閉じれば良い訳で、それまではここを残しておいたほうがカズさんにとって良いと思います。なんかえらそーなこといって、すいません。

生き急ぐ理由がないのなら、微動からはじめてもいいと思いますよー。

オカズさんにもよろしくお伝えください。
---------- グスタフ [ 編集] URL . 08/17, 00:32 -----
おかえりさぁい!
カズさ~~~んww
おかえりなさい。
よかった生きてましたね。笑
---------- ミサ [ 編集] URL . 08/18, 00:13 -----

たくちゃん樣。
コメントありがとうございます。

本当にお久しぶりです。
取りあえずは生きているようです。
こうしてコメントの返信が出来ていますからねw
またボチボチと宜しくお願い致します。
---------- カズ [ 編集] URL . 08/27, 01:06 -----

グスタフ樣。
コメントありがとうございます。

戦術としての逃げ道ですか。
確かにそうですよね。
道はひとつではない。
そして前だけにあるのではない。
僕もそう思います。

グスタフさんのコメントをいただいて
ちょっと笑ってしまいました。
何か相変わらずだなぁなんて・・・。
(勿論良い意味ですよ。気分を害したらごめんなさい)
主観だけでなく、
客観的にも人を見ているんだなぁ。なんて・・・。
でも僕にとって有難いことです。
ありがとうございます。

オカズにもお伝えしておきます。
---------- カズ [ 編集] URL . 08/27, 01:06 -----

ミサ樣。
コメントありがとうございます。

ただいま~です~ぅ。
何だかお帰りなさいと言われると
ちょっと不思議な感じがします。

生きてますよw
そして人生を活きたいと思っていますw
---------- カズ [ 編集] URL . 08/27, 01:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/221-9614ae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
