カズです。

阿吽の呼吸…。

以心伝心…。

言葉を使わずとも
お互いに分かり合える
理想の人間関係。

また同じような意味の言葉に
阿吽の呼吸という言葉もある。

「あ」「うん」は
それぞれ
吐く息と吸う息。

まさに向かい合って
向かい合う。
お互いの呼吸。

あなたの息づかいを感じ
僕の息づかいを感じて欲しい。

言葉にせずとも
伝わる。
伝えられる。
そんな関係になりたい。

僕のわがまま。

こんなカズです。
スポンサーサイト
05.13 (Sun) 00:00 [ 閑談 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

gomenn

ゴミ捨て行ってったん

カムバック~~~~~
---------- G@TEN [ 編集] URL . 05/23, 02:53 -----

こんばんは♪
お久しぶりです(´ε`*)
最近いかがお過ごしですか??
私は相変わらずダラダラとした生活を送っております。苦笑
働きすぎていたりしませんか?ちょっと心配になりコメしました。
またあそこでみなさんと一緒にお話しましょww(*´▽`)
では~
---------- ミサ [ 編集] URL . 05/23, 21:40 -----

G@TEN樣。
コメントありがとうございます。

こちらこそ大変失礼致しました。
ゴミはちゃっと分別出来ましたか?w
燃えるもの。
燃えないもの。
またリサイクルできるもの。

地球に優しいカズをアピール中ですw
---------- カズ [ 編集] URL . 05/26, 00:11 -----

ミサ樣。
コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております。
ミサさんもお元気ですか。

最近は国会も会期末ということで
忙しない毎日になっています。

本当はゆっくりと時間や
時の流れ・・・。
そんなものを振り返る時間が
欲しいとは思っていますが・・・。
なかなかっといった感じです。

働けるということは
そのこと自体で実は幸せなことなのかなと
そう思っています。

そうですね。
またゆっくりとお話を
したいですね。
積もる話もあるかもしれませんw
---------- カズ [ 編集] URL . 05/26, 00:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/218-40fe820d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
