カズです。

今月はいろいろと立て込んでいて
ほとんど綴っていませんが・・・。
それでもつぶやきを綴りますw

 5月 7日
  行動に際して、あまりに臆病になったり神経質になることがないように。すべての人生が実験なのだ。実験すればするほどうまくいく。byエマーソン

 5月11日
  上り坂と下り坂は、一つの同じ坂である。byヘラクレイトス

 5月13日
  生きるとは、呼吸することではない。行動することだ。byルソー

 5月25日
  あなたの信頼を買ってくれる彼らこそ信用しなさい。byフランシス

 5月31日
  
  親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。byプラトン

本当に少ないなぁ・・・。

こんなカズです。
スポンサーサイト
  
コメント

カズ様~久しぶりです。元気ですか?

少ないながらも選ばせていただきます(別に選ばなくても・・

今の私は・・

7日デス。
もっとたくさん「つぶやき」あっても今の私はきっとコレ。
まさにそう。
いっぱい実験してたらいずれ成功しますよね。

カズ様、お忙しいようですけど体に気をつけてね。
どうか また遊んでください(*´∀`*)ノ
---------- 風太 [ 編集] URL . 06/04, 19:02 -----
勝手に引用
カズ様~久しぶりです。元気ですか?

少ないながらも選ばせていただきます(別に選ばなくても・・

今の俺は・・

13日デス。
もっとたくさん「つぶやき」あっても今の俺はきっとコレ。
まさにそう。
いっぱい実験してたらいずれ成功しますよね。

カズ様、お忙しいようですけど体に気をつけてね。
どうか また遊んでください(*´∀`*)ノ

勝手に引用 風太さん


ka~zu~ 背中丸まってない?
JOKEとばすカズに暫く会ってないTT

オレをコロスキカ!!

カズのJOKEはどこ仕込みなん?

近いうちに また 遊んでna

G@TEN
---------- G@TEN [ 編集] URL . 06/16, 06:50 -----

カズさん、元気???
つぶやき、聞けないと寂しいです。
---------- バシ [ 編集] URL . 06/24, 01:35 -----

風太樣。
コメントありがとうございます。
そして大変返信が遅れてしまって申し訳ありません。

そうですね。
人生は実験のようなものである。
きっとうまく行くのだ。
そう思うことで次のスタートを
切ることもできますし、
何より次に繋がると考えられますもんね。

体調へのお気遣いありがとうございます。
元気でやってますよ。
って何を今更ですね。
ごめんなさいでした。
---------- カズ [ 編集] URL . 08/16, 02:01 -----

G@TEN樣。
コメントありがとうございます。
そして大変返信が遅れてしまって申し訳ありません。

背中ですか・・・。
確かに少し丸まったような気がしなくもないですね。
背中で語る男が台無しですね。
背中って非常に大切なものだなっとも思いますし、
背中を伸ばすために
ジョーク更家に弟子入りするしかありませんかね?

ってジョークじゃなくてデュークでしたねw
こんなんでいかがでしょうかww
---------- カズ [ 編集] URL . 08/16, 02:01 -----

バシ樣。
コメントありがとうございます。
そして大変返信が遅れてしまって申し訳ありません。

つぶやきをなかなか綴ることが出来ずに
申し訳ありませんでした。

とりあえずは元気にしております。
いろいろと心配をおかけしました。
バシさんの考えるブログに対する思い、
非常に共感をおぼえています。
だからこそ
またこうして綴ろうかなっとも思ったりしたのでしょうから・・・。

ありがとうございました。
---------- カズ [ 編集] URL . 08/16, 02:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/215-a9960188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
