カズです。

僕はもっと貴方を知りたいと思う。

僕は貴方のことを何も知らない。
そう思う。

貴方は何が好きで
何に感心があって
何をしたくて
何をしたくないのか。

ちょっとしたところは
分かっているつもりではある。
あくまでつもりである。

本質の部分の貴方を
僕は知らない。

知ってしまったら
正直逆に不安になることも
あるのかもしれない。

でも
僕は貴方のことを
もっと知りたい。
もっと理解したい。
そう思ってしまう。

貴方は本当に
僕にとって
不思議な存在であるようだ。

その不思議さの中に
何か貴方の本質のようなものを
僕は感じてしまっている。

もっと貴方と近づきたい。
もっと貴方と話したい。
もっと貴方に会いたい。

そして
僕はもっと貴方を知りたいと思う。

こんなカズです。

スポンサーサイト
04.11 (Wed) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/209-d35eb4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
