カズです。

やはり貴方の存在は大きかった。

貴方の何気ない優しさ。
貴方の何気ない気遣い。
貴方の何気ないささやき。

自分が辛い時にこそ
人は本当の優しさに気付くことができるのか。

僕はじっと座っていることしか出来なかった。
でも、貴方は僕の隣に来て
一緒に座ってくれた。

本当に嬉しかった。

なかなか言えない
ありがとうの言葉。

でも今度会ったら
ちゃんと言うよ。

ありがとうって・・・。

こんなカズです。



 

 

 



スポンサーサイト
04.05 (Thu) 00:00 [ 閑談 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

ぜったい言って下さいね。
「ありがとう」

とっても大切なことだと思うんですよ。
---------- バシ [ 編集] URL . 04/06, 23:57 -----

バシ樣。
コメントありがとうございます。

ありがとうの言葉は
本当に大切ですよね。

先日きちんとありがとうと
気持ちを伝えました。

お互いにちょっと照れた感じでしたw
ありがとうの言葉には
不思議な力がありますね。
---------- カズ [ 編集] URL . 04/09, 22:47 -----

伝えたんですね。
良かったです♪
---------- バシ [ 編集] URL . 04/09, 23:56 -----

バシ樣。
コメントありがとうございます。

あまり畏まった感じもなく
自然とした中で
はっきりとありがとうと伝えることが出来ました。

ありがとうの言葉は
相手も
そして何より
自分の気持ちを癒してくれる
そんな存在であると
改めて感じました。
---------- カズ [ 編集] URL . 04/12, 00:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/207-b068668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
