カズです。

今月もつぶやきを綴ります。

 4月 1日
  楽をしたかったら負ければいい。でも自分に嘘はつきたくないからね。by三沢光晴

 4月 5日
  「ありがとう」言う方は何気なくても言われた方はうれしい。「ありがとう」これをもっと素直に言い合おう。by松下幸之助

 4月 9日
  速やかならんを欲するなかれ、小利を見るなかれ。速やかならんを欲すればすなわち達せず、小利を見ればすなわち大事成らず。by孔子

 4月11日
  愛情と欲情が溶け合ったときには、恋愛はほとんど友情に近い穏やかさをおびる。byレニエ

 4月16日
  他人の評価もさることながら、まず自分で自分を評価するということである。by松下幸之助

 4月18日
  ある一人の人間のそばにいると、他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。それが恋というものである。byツルゲーネフ

 4月23日
  幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんだ。by甲本ヒロト

 4月25日
  人は異郷に生まれてくる。生きることは故郷を求めることだ。考えることとは生きることだ。byベルネ

 4月28日
  頼むから黙って、ただ愛させてくれ。byダン

 4月30日
  少しの悲しみもない純粋な幸福なんて、めったにあるものではない。byハイネ

僕を悩ませる
あなたの存在・・・。
来月は進展がありますように・・・。

只今妄想中ですw

こんなカズです。


スポンサーサイト
04.30 (Mon) 23:59 [ 閑談 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

ご無沙汰しております。
記事より先に呟きをチェックする癖がついた桜井ですww
今月はどたばたしてチェックできなかった日があったので特別に嬉しいです。
23日いいですね。そのとおりだと思います。ヒロトさんいいこと言うなあ。

カズさんを悩ませ、妄想させるなんて、彼もなかなか罪な男だわw
大いに妄想してください。

忙しそうですがお体ご自愛くださいね。
風邪ひいた振りして看病迫るのも手ですが。
---------- 桜井 [ 編集] URL . 05/01, 19:01 -----

かずさんこんにちは。こんばんは?
恋してるんですね!

恋するのもいろいろと大変だと思いますが、
しないよりましですよ。
あ~でも職場だと会わなくちゃいけないし
それはそれでもどかしかったり

僕は恋してるときのほうが今よりも幸せだったと思います。
え!いまは?

v-73
---------- かりんとう♂♂ [ 編集] URL . 05/03, 00:41 -----

桜井樣。
こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

そうですか。
記事よりも先につぶやきですか・・・。
僕の思惑通りかもしれませんw
(どんな思惑なんだろうか・・・ww)

幸せは見えない。
だからこそ感じるしかないのかもしれません。
小さな、小さな幸せであっても
感じることが出来る。
そんな心を手にしたい。
そんな心を持ちたい。
そんな心を大切にしたい。
そう思います。

本当に彼は罪な男です。
僕の心を盗んでいった窃盗犯でありますw
我が家で拘留しなければww
また妄想ですねw

看病・・・。
うん。うん。なかなかいい手ですねw
振りをしなくても会えば熱は出しそうですけどねww
---------- カズ [ 編集] URL . 05/08, 06:59 -----

かりんとう♂♂樣。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

恋をしていることは
間違いのないことのようです。

何か第三者的発言ですが、
何かそんな発言になってしまう自分がいることも
また事実です。

恋をする。しない。ではなく
気付いたら、恋をしていた。
そんな印象です。

確かにしないよりはましですよね。
人を好きになる。
人を好きになれるという自分の存在は
大変貴重で、有難い存在であること
そう思っています。

---------- カズ [ 編集] URL . 05/08, 07:00 -----
意味深々
mmmmm

こんばんは カズさま



意味深なくくりですなぁ

Ka~Zu~



幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんだ。by甲本ヒロト

これに ビクンと脈打ちました


G@TEN
---------- G@TEN [ 編集] URL . 05/10, 01:24 -----

G@TEN樣。
コメントありがとうございます。

意味深でしょうか・・・。
確かにそうかもしれませんねw
半分は僕の勝手な妄想のような気も
していないわけではないのですがw

無理に幸せを追いかけてもダメ。
結局幸せは己が決める。
そういうことなのかもしれません。

G@TENさんも何かを感じ取ってくれたのであれば
僕にとっても嬉しいことです。
---------- カズ [ 編集] URL . 05/11, 18:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/205-d622a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
