オカズです。

大型テレビの市場規模が
年々増加している。

経済産業省の調査予測によると
低消費電力化と高画質化の進展と
生産コストの低減等により
今後も大型テレビの需要は拡大するとされている。

また2003年からは地上デジタル放送が開始され
大型テレビの買い替え需要が近年大幅に増加している。
業界においても,市場拡大の絶好のチャンスと考え
画素数を高めたり、より薄さを研究開発したり
コスト軽減のための企業努力を続けている。

ハイビジョンテレビと
薄型液晶テレビ。
各メーカーの市場規模争いも激化してきた。

またこれまで課題点として挙げられてきた
色合いや発光効率についても改善が進み、
価格も発売当時と比べ大幅に安くなり
画質や輝度に関しても各社の技術開発により
着実に性能向上が図られてきた。

大型テレビは確かにいい。
臨場感たっぷりで
映画等を見るには特にいいだろう。

しかし、
猥褻な画像を見るときは
大型テレビは避けた方が無難である。

モザイク画像の場合
モザイクのひとつひとつまでも
大きくなり
臨場感がでないw

またモザイク無しの画像であれば
大きすぎて
リアルすぎて
これもまた・・・。

言えることは
適度な大きさの画像。そして適度な音響。

エロは20型に限る!!!(`・ω・´)

こんなオカズです。






03.29 (Thu) 00:00 [ 雑談 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

カズ様、
元気ですか?忙しい?大丈夫?(うるさい

最初読んでて、漢字ばっかで「中国語?」かと・・(^‐^;)

最後の一行で・・ガクッてなりました(≧ω≦。)ププ
そか。そだね。なんでも適度が一番♪

20型ね。。。。φ(・c_,・★)メモメモ♪
---------- 風太 [ 編集] URL . 03/30, 16:44 -----

風太樣。
コメントありがとうございます。

久々のオカズが登場しましたw
一見すると真面目な話の様ではありますが、
実は違ったのですねw

でも
やはり適度な大きさが良いように
僕は思います。

何でも大きければいい
というものでもなく
また小さいからいけない
というものでもない。
そう真面目に取ることも出来る話
でもあるんですけどねw

でも
20型。
結構おすすめだったりしますw
---------- オカズ [ 編集] URL . 03/31, 01:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/204-33649148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
