カズです。

気付けば、愚考を綴って200回。

正直、ここまで続くとは思ってもみなかった。

日々の忙しない生活の中で生きる自分に
このブログで
自分の愚考を綴れるということは
考えてみれば
本当に有難いことだと思っている。

果たして
このネットという世界は
現実の世界であろうか。
そう思うことも正直ある。

ネットというツールを通して
自分自身の愚考を綴ることで
現実生活の中から
逃げているのではないのか。
そんな感情もあったし、
正直、今もないと言えば嘘になる。

でも、
このネットの世界を通じて
出合った人には
正直感謝している。

現実には
見たことも、
会ったことも、
声を聞いたことすらも無い。
でも
その人が好きであることには
かわりは無い。

人に癒され
人に感謝・・・。

いやぁ・・・。
僕は幸せ者だ・・・。
そう感じている。

こんなカズです。
スポンサーサイト
03.23 (Fri) 00:00 [ 閑談 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

カズ様、おかえり♪

水色から黄緑に変わったね~

風邪大丈夫ですか?早めに治しておかないと私みたいになるぞっ!

続けるのってすごいと思います。v-275v-275←お祝い。特別に2杯。

私も同じです。
不思議やけど大好きですよ~。
何度か、もう殺してしまおうかと思った事もありましたけど、
今は風太を作ってよかったと思います。

私も色んな人に支えられてるよ。
見えなくても触れれなくても心強いです。

かーくん、ありがとうございました。

200のカズ様かぁ。なんか幸せ♪お得な気分♪(〃▽〃)~♪カズダラケ・・
---------- 風太 [ 編集] URL . 03/24, 01:20 -----

まだ見ぬ 君へ
初コメのような気がします
不思議と 正直に コメントできるのが
ネット社会のような気がします 僕だけの
意見かも知れませんが… かぁ~くんと
出会って(会ってはいませんが…) 貴重な時間
使って 話したりできて すごく 嬉しかったですよ!
ボクも 日々 色んな感情が 生まれますが
どっかに 帰る場所が あると 安らげますよね!
そんな 場所 みつけてください★
---------- たく☆ [ 編集] URL . 03/25, 22:57 -----

風太樣。
コメントありがとうございます。

愚考を綴って200回になりました。
テンプレートというらしいのですが、
100回毎に
新たな気持ちで臨もうと
背景を変えてみようと思い
今回は、この形にしてみました。

このブログの世界や
ネットの世界は
自分自身であることは
間違いのないことですが
もう一人の自分を出す場、
いや、出せる場であるような気がしています。

今はこのもう一人のカズとも
上手くいっているような気がしています。
しかし
どこかで現実とのギャップを
感じてしまうということも
正直な感想ではあります。

とりあえずは
まだ同居出来そうではあります。

今後も
宜しくお願いします。
---------- カズ [ 編集] URL . 03/26, 00:57 -----

たく☆樣。
コメントありがとうございます。

ここで綴っている自分は
今のところ
嘘偽りのない自分です。
こんなにも
つまらない自分を曝け出せるという現実は
不思議で不思議でたまらない
そんな感情を持っています。

現実に会ってみたい。
声を聞いてみたい。
空気を感じてみたい。
そう感じる人もナット上に
本当にたくさん見つけました。
たく☆さんも勿論その一人です。


でも何処かで
現実に出会ってしまうと
本当の自分がこの場で
出せなくなるのではないのか。
そんな感情もないといえば
嘘になります。

自身のブログを
帰る場所。
最後に行き着く場所にしてはいけない。
今のところそう思ってはいます。

やはり
本当に自分自身が安らげる
そんな終の棲家と言えば
言いすぎですが
僕もこれからゆっくりでも
探したいと思っています。
---------- カズ [ 編集] URL . 03/26, 00:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/202-b4fd2b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
