カズです。

隣の席に座るだけで緊張する。

本当は、
隣に貴方がいるだけで
嬉しくて嬉しくてたまらない。

隣の席は
貴方の声の息遣いまでも
触れることが出来る。

貴方の声の
もっと奥の声にまで
手が届きそうな
そんな錯覚までも引き起こす。

喋りやすいはずなのに
隣に来られると
話しづらくなるのは
どうしてだろうか。

貴方の顔を間近で見れる
特等席のはずなのに
顔を背けてしまいたくなるのは
どうしてだろうか。

近すぎることが
余計に緊張感を齎し
逆に遠すぎることが
余計に思いを募らせる。

本当は傍にいたい。
本当は間近で
貴方を感じていたい。

しかし
貴方の顔が間近に見ると
僕は照れてしまう。

何を喋ればいいんだろう。

うん。
貴方が本当に好きなんだなぁ。

こんなカズです。

スポンサーサイト
03.16 (Fri) 00:00 [ 閑談 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
(* ^-^)ノおかえりなさい♪
カズ様~初々しいです(*´ェ`*)ポッww

てか最初は私もそうだったはずなんだ・・。
いつの間にこんなに欲張りになったんかな。

距離が近くなるほど心が離れてく感じ。
大切に想うほど心が壊れる感じ・・。
私は歪んでるなぁ・・。

カズ様の気持ちを読んでると心地いい。

カズ様、
こちらこそいつもお風呂上りのようなぽっかぽかの優しさをありがとうございます。
---------- 風太 [ 編集] URL . 03/17, 01:01 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

初々しいなんて言われると
照れてしまいますねw

近くに感じると
離れたいそう思い
遠くに感じると
もっと近づきたい。

きっと僕もわがままなのだろう。
そう思います。
感情をコントロールできない。
これも人間なのかな
そう思ったりもします。

こんな感情にさせるなんて
そう思わせてしまう
貴方がいるのも
実は幸せなことなのかもしれません。
---------- カズ [ 編集] URL . 03/18, 22:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/199-d5a64c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
