カズです。

先日、写真を見せられた。

写真といっても
僕の子供の頃の写真でもなければ
風景でも
勿論、イケメン写真でもありませんw

そこには、
一人の女性が写っていた。

・・・。
そう。そう。
お見合いというもの・・・。

今までも
何度かこのようなことはあった。

その都度
うまく誤魔化してきたつもりではある。
しかし、
今回は断れそうも無い相手からのもの。

どうしたものか。
問題は2つだろう。

自分自身の気持ち。
そして
相手の気持ち。

このまま逃げてしまうのも
ひとつの手かもしれない。
そう悪魔が囁く。

そして
相手に対し
その気すらもない自分自身が
会うことはあってはならない。
そう天使が囁く。

僕の中に
天使と悪魔がいることを
改めて気づかされる。

僕もそんな歳になったのだなぁ・・・。
これからまた
悩みが増えていくような気がして
ちょっとブルー・・・。

こんなカズです。
スポンサーサイト
03.11 (Sun) 00:00 [ 閑談 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

私も、昔、そんな年の時に、
しました「お見合い」。
そして言えること、
全く、その気がない時に、
そんなことをしてはいけません。

悪魔でも、天使でもなく、人としてそう思います。

そうでしょう、カズさん・・・・。
---------- バシ [ 編集] URL . 03/13, 00:51 -----
バシ樣。
バシ樣。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
バシさんの言われる通りだと
僕も思います。

でも、その気が無い。
これは事実です。
しかし、
どこかで僕自身の置かれている状況が
変わってくれるのではないのか。
そういう淡い期待が無いというと嘘になります。

やはり社会の目が
怖くて怖くて仕方がないんですよね。
---------- カズ [ 編集] URL . 03/13, 22:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/195-322842e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
