カズです。

頑張り屋さんな貴方に・・・。

僕から見ても
貴方は頑張っていると思うよ。

その頑張りは
僕も素直に認めている。

確かに
辛いこと。
理不尽なこと・・・。
様々なことがあると思う。

その疑問を持つ事は
本当に大切なことだと思う。
僕自身さえ
その疑問を忘れつつあるような気さえしている。

だから
今の貴方を見るとは
昔の自分自身を見ているような
そんな錯覚さえも覚えてしまう・・・。

でもね。
どこかで、
歯を食いしばって頑張らないといけないことも
あるんだと僕は思っている。

僕自身はどうかっと言われると
返す言葉は無いけれど・・・。

愚痴は聞く。
確かに聞くよ。
貴方の素直な気持ちは
僕も素直に受け止めたい。
そう思っている。

でも、
最近少し思うことがあるんだよね。

少し
貴方の言うことを
何でも何でも
聞いてしまっているような気がしていて
それで
昨夜は少しお説教もしてしまったね。

貴方は僕のことを
優しいと言ってくれている。
それは嬉しいことだけれど・・・。

昨日は
もっと貴方の成長が見たいと
僕が思ってしまって
少しお説教をしてしまったね。

でも
後悔はしていない。

僕は貴方の成長が見たい。

こんなカズです。
スポンサーサイト
03.10 (Sat) 00:00 [ 閑談 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
カズ様へ
そんな風に想ってもらえる「カズ様の貴方」を羨ましいと思ってしまいました。

そうですか・・。お説教を・・。
相手を大切だと思う愛情が無ければお説教もできませんよね。

カズ様は優しいよ。
いつもあったかい気持ちにしてもらえます(´∩`。)(なんで泣く?((わかりません

おやすみなさい(*´ェ`*)v-75
---------- 風太 [ 編集] URL . 03/11, 23:20 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

確かにどうでもいい
と言えば語弊がありますが、
そんな相手には説教もすることは
ないのだろうと思います。

きっと僕にとって
大切な人であるのだろうと
そう思います。

僕が優しいですか?
自分ではそんなことは全く無いと
思っていますが、
風太さんからは
そのように見られているのだと思うと
正直嬉しいですね。
ありがとうございます。

成長を見たいという
僕の一種のわがままなのかもしれない。
そう思ってもいます。
---------- カズ [ 編集] URL . 03/11, 23:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/194-d5367317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
