カズです。

どうしたいのだろうか。

自分自身は
自分自身が一番よく分かるはずなのに。
自分自身のことが
一番よく分からない時がある。

そんな時は
一歩後ろに下がって
今前にいる
自分自身を
眺めてみる。

そうやって
一瞬でも他人と化して見る。

でも分からない。

時だけが
この疑問を解決してくれるのだろうか。

こんなカズです。
スポンサーサイト
03.04 (Sun) 00:00 [ 閑談 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

自分のことは分からないのだと思います。
ただ自分と向き合うことから逃げることはしません。
だから、他の人がどんな風に私はのことを感じても、
それに対しては「そんなつもりではない」とは絶対言わないで、
全部まとめて責任を持ちます。
過大評価されても、
それはそれで素直に受け止めちゃいます(笑)
過小評価はありがたい・・・(爆)
---------- バシ [ 編集] URL . 03/05, 22:43 -----
そう。
自分でもわからんくなる時ってあるな。

ボクは、そーいう一瞬でも化すことさえできてへん。
いっつも、なんとなーく解決したつもりでいるつもり笑

けど、カズさんはソコにいる。
たまに化すコトもできてる。
やから男前ってコト笑!!
きっと、そんな男前な時が、つもりにしてくれるよ。うん。
---------- たく [ 編集] URL . 03/06, 17:24 -----
バシ樣。
バシ樣。
コメントありがとうございます。

そうですね。
僕も正直
過小評価はありがたかったりもします。

他人の評価に
近づいていない自分に焦ったり
何だか沈んだ気持ちになったり・・・。

でもその反面
何も期待されないことも
寂しく思う自分がいたり・・・。

自分と向き合ってくれる人を探すより
自分自身が向き合うほうが
どれほど大切なことなのか。
分かってはいます。
でも
なかなか強くなれない
自分がいたりもします。
---------- カズ [ 編集] URL . 03/07, 00:19 -----
たく樣。
たく樣。
コメントありがとうございます。

ほんの一瞬なのかも知れませんが
自分の中に意識的に
もう一人の自分をつくるようにはしています。
実際は何の解決にも
なってはいないのですが・・・。w

でもたくさんの言う通り
僕もなんとなく
解決しているとまでは言えませんが、
一端何処かに片付けることが
出来ているのかもしれません。

またいつか押し入れの中から
出てきてはしまうのですが・・・。

どんなに他人に
なりすましても
確かにそこにいるのは
紛れも無い自分自身・・・。

うん。
確かに男前だw
そう笑える自分も自分ですね。
---------- カズ [ 編集] URL . 03/07, 00:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/190-ab32e48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
