カズです。

今月もつぶやきを綴ります。

 3月 4日
  どうしてわれわれはこうもせわしなく人生のむだづかいをして生きなければならないのか。byソーロー

 3月 5日
  一つの顔は、神が与えてくださった。もう一つの顔は自分で、作るのだ。byシェイクスピア

 3月 6日
  幸福だから笑うのではない。むしろ笑うから幸福なのである。byアラン

 3月 7日
  人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。byアインシュタイン

 3月10日
  いきなり大きな成長を目指すのではなく、最初はまず、自分がもっているものを有効に用いて、着実な前進を心がけることです。byアレン

 3月11日
  卵を割らなければ、オムレツは作れない。byキングスメン

 3月13日
  流れに身を委ねよ。何事にも流れが存在する。それが見えれば負けはなく勝ちもない。by藤崎竜

 3月14日
  本当の優しさとは、相手を理解し、相手の心情を思いやる想像力を持つことです。by瀬戸内寂聴

 3月15日
  男が男に夢を託して何が悪い。by尾田栄一郎

 3月16日
  恋をした後のもっとも大きな幸福は、自分の愛を告白することである。byジード

 3月18日
  いまのいまを一心不乱に念じて生きることである。現在を最高に生きることより外はない。by葉隠

 3月19日
  我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。byシュヴァイツァー

 3月23日
  感謝する技術とは、あなたの感謝の気持ちに手や腕や脚をつけ、声を加えることで感謝することである。感謝する技術とは、他人も幸福にしようと努力することで自分の幸福を感謝することである。byピーターソン

 3月25日
  春風を以って人に接し、秋霜を以って自ら粛む。by佐藤一斎

 3月29日
  エロは20型に限る!!!(`・ω・´) byオカズ

 3月31日
  人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。byヒルティ


29日のつぶやきはまずかったかもw

こんなカズです。
  
コメント

カズ様、おかえり~♪

もう3月も終わり・・・。
過ぎると早いですね。

私は14日のつぶやきが心に残ってて、自分もそうなりたいし、
そう思ってくれる人がそばに居て欲しい。

まずは私がそんな風に思われる人にならないと・・。

本音は・・・「つぶやきの軌跡(3月)」は・・・
29日のつぶやきに尽きると思っています(*´ェ`*)~♪

オカズ万歳!(*´∀`*)ノ
---------- 風太 [ 編集] URL . 04/01, 01:28 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

本当に月日の流れは
早いものですよね。

優しさを持った人間でいたい。
そういった一人の人間になりたい。
僕もそう思います。

いかに
相手を思いやることができるか。
僕にとっても大きな目標であります。

道のりは正直長いのかもしれませんが
思いつづけたい。
そう思っています。

29日のオカズのつぶやき・・・。
確かに本音かもしれませんねw
いや~お恥ずかしいw
---------- カズ [ 編集] URL . 04/01, 21:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/189-7a5c60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
