カズです。

だんだんと分からなくなってくる。

何気ない毎日。
忙しない毎日。
刺激のない毎日。

僕という人間を
麻痺させていることに気づく。

自らきづくか。
気づかないかが
きっと大事なことだと思う。

気づかせてくれたのは
貴方だった。

貴方は今
本当に一生懸命だよね。

僕にもそんな時が確かにあった。
しかし、
いつしか麻痺していた。
そう気づかされた。

ありがとう。
気づかせてくれて
ありがとう。

こんなカズです。
スポンサーサイト
02.20 (Tue) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/183-ec8598fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
