上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カズです。

この想いをどうにかしたい・・・。

どうすればいいだろうか。
そんなことは簡単なことだ。

行動すればいい。
動けばいい。

何かに頼るのではなく、
今から直ぐにでも動く。
それしか道は無い。

鈍った動きの中の自分は
全てが鈍る。

それじゃあダメだ。

自分に甘えるな。
自分を厳しくしろ。
その思考を持つだけで
きっと僕は変わる。





そうだった。
想いじゃなかった・・・。




重いだった・・・。

禁煙してから
どうやら太ってしまったようだw

さて
ダイエットしないとねw

こんなカズです。
スポンサーサイト
02.19 (Mon) 00:00 [ 閑談 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

なんだー、カズさん、
そんなオチつけちゃって!!

でもきっと、ダイエットだけじゃないよね。
行動するんだよね。
変わるんだよね。

しっかり見ているからね。
---------- バシ [ 編集] URL . 02/20, 14:44 -----
お久しぶりです。
重い。につられてやってきちゃいました。(^□^;)
太っちゃったんですか?
あちゃぁ。
イイ男が台無しですょww
今日も笑顔で頑張りましょう♪
私もちゃんと見てますからねー。笑
---------- ミサ [ 編集] URL . 02/20, 19:02 -----
バシ樣。
バシ樣。
コメントありがとうございます。

体のダイエットもそうですが、
心のダイエットもしたいものだと
そう思っています。

日に日に
思いが、感情が
重く重くなっているような気もしています。

見ている・・・。
どうしようか・・・。
そんな気持ちになってしまいます。

行動・・・。
言うは易し。
行うは難し。
本当にその通りだと思います。
---------- カズ [ 編集] URL . 02/20, 21:55 -----
ミサ樣。
ミサ樣。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
禁煙をすると太るとは
よく言われていることですが、
どうやら真実みたいですよw

本当にいい男が台無しですねw
あの頃の若々しいイケメンになるために
これからダイエットですw

とりあえず
エレベーターは使わず
階段を使用する。
食事は腹八分目。
今日はここからはじめてみましたw

甘いのかなw
---------- カズ [ 編集] URL . 02/20, 21:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/182-0d81b630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。