カズです。
貴方の笑顔を見ることは
本当に僕にとって心地よい。

貴方の屈託のない笑顔。
貴方の少し照れた表情。
貴方の少し困った表情。
貴方の真剣な目。
貴方の
その笑顔・・・。

僕はそんな貴方を見ることが
本当に大好きだ。

貴方が笑顔でいてくれれば
不思議と僕も笑顔になる。

嫌な一日も
貴方の笑顔で吹っ飛んでしまう。

いつまで
貴方のその笑顔が見れるのか・・・。
正直、不安になることもある。

でも貴方の笑顔を見ると
そんなことは
すっかり忘れてしまっている自分に気付く。

ずっと貴方のその
屈託のない
笑顔をみていたい。

欲の無い
そして欲のある
そんな僕の感情・・・。

こんなカズです。

スポンサーサイト
02.13 (Tue) 00:00 [ 閑談 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

きっと、この方の笑顔を見ているカズさんも、
自然に笑顔になっているんたろうなー。

やっぱり眉間にしわがっているより、
笑顔はいいよね。

だれか欲のある感情で、
私の笑顔を見てくれないかなー。
見ないよなー。

こんなコメントでごめん(涙)
---------- バシ [ 編集] URL . 02/14, 01:16 -----
バシ樣。
バシ樣。
コメントありがとうございます。

そうですね。
きっと周りから見れば
気持ち悪いくらいに
にやけているのかもしれませんw

人の笑顔が
また人を笑顔にする・・・。
僕に足りないものなのかもしれません。

笑顔を見ると
不思議と明るい気持ちになり
僕を成長させてくれていることが分かります。

きっとバシさんも
ただ気付かないだけで
誰かに笑顔を与え
そして笑顔を
貰っているのでないでしょうか。

なんの根拠もない
漠然としたものですが、
僕はそう思います。
---------- カズ [ 編集] URL . 02/16, 01:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/179-a8293bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
