カズです。

どうしてそんなに笑っていられるのか。

君の笑顔は本当に皆を元気にする。
そして
僕までも笑顔にさせてくれる。

こんな風に笑ってみたい。
こんな風に笑わせてみたい。
そう思えるほどの
君の笑顔や笑い声。

僕の沈んだ気持ちまでも
不思議と元気にさせてくれる。

君自身には
そんな思いはないのかもしれない。
でも僕は君と話をすると
不思議と笑顔になるよ。

こんな笑い方が
僕にも出来たんだ・・・。
そう感じることも多い。

君から本当に笑顔を貰った。
ありがとう。
面と向かってはなかなか言えないけれど、
本当にありがとう。

こんなカズです。

スポンサーサイト
01.26 (Fri) 00:00 [ 閑談 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

あの「清々しさ」は、
カズさんの言葉?目?をとして感じた、
彼の奮雰囲気・・・・ってこともあったのかな??
---------- バシ [ 編集] URL . 01/28, 19:44 -----
バシ樣。
バシ樣。
コメントありがとうございます。

そうですね。
確かに僕自身が感じた彼であることは間違いありません。
そして僕がこの目で見た印象
この心で感じた彼の印象です。

でも何処のどいつだよw
みたいな感じですかねww

きっと僕自身が清清しいのではなく
僕を清清しくさせる
そんな彼が本当は
清清しい存在なのかもしれません。
---------- カズ [ 編集] URL . 01/29, 02:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/170-4ffad539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
