カズです。

別に変な気持ちじゃないから
安心して欲しい。

別にどうこうしようなんて
思っちゃいないよ。
そんなとって食ったりしないからw

ただね。
ただね。
君の望みは叶えてあげたい。
そう純粋に思っているんだよ。

君には不思議と仲間が集まるよね。
それは君の笑顔が素晴らしいからなんだと
純粋に思うよ。

だから僕も
君の存在がだんだん大きくなってきてしまうんだ。

君が望むのであれば
僕は君のために何かしてあげたいと
そう思う。

僕の短い人生だけど
培った経験や考え・・・。
出し惜しみしようなんて思わない。

君を成長させるのであれば
君が望むのであれば
僕は君の力になりたい。
そう純粋に思っている。

こんなカズです。
スポンサーサイト
01.23 (Tue) 00:00 [ 閑談 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

なんだろー、
これ、すっごく清清しい、
読みながら、深く深呼吸できる感じ。
これもカズさんの一面なんだろうね。
「そんなことない」って言われちゃうかな?
まっ、それはそれとして、
気分がいいっ♪
---------- バシ [ 編集] URL . 01/25, 00:50 -----
バシ樣。
バシ樣。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
実は僕にもこんなに
清清しい気持ちもあるんですよw

ちょっと恥ずかしいですが
僕のある意味違った一面かも
しれませんね。

バシさんもいい気分になっていただけたのならば
僕にとっても嬉しいことですよ。

---------- カズ [ 編集] URL . 01/25, 01:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/168-ee84f329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
