カズです。

不思議な空模様の下で・・・。

いつもと変わらない
時間に起床し、
いつもと変わらない
朝の身支度を行った。

そしていつもと変わらない時間に
出勤し、
いつもと変わらない道を歩き・・・。

しかし今日は少し違った。

空が暗かった。
街が暗かった。

天気は曇り空ではあったが、
雨が降っていることも無く、
ただただ普通と変わらぬ朝だった。

しかし、
不思議なことに
僕の前にある空は暗く
そして目の前に広がる世界も暗さを帯びていた。

何かあったわけでもない。
何か悩みがあったわけでもない。
僕の心が沈んでいたわけでもない。

ただただ
僕の前に広がる景色は
ただただ暗く寂しい感じがした。

何故だろうか。
心が何かを欲しているのだろうか。

自分でも不思議でしょうがない。

一体何の前触れだろうか・・・。

こんなカズです。


スポンサーサイト
01.17 (Wed) 00:00 [ 雑談 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
暗く寂しく悲しい景色。
なんだか不思議な話ですねぇ・・。

きっと明るい光が射す前触れやよ!

カズ様のココロが沈んでなくてよかったよ。

明日はどうかな・・・?
---------- 風太 [ 編集] URL . 01/19, 00:03 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

本当に不思議な朝でした。
何かの前触れなのかもしれないな
そんな風に感じてしまいました。

心が落ち込んでいるというか
心が疲れている
そんな感じなのかも
しれません。

明るい光が差す前触れであるように
祈っています。

---------- カズ [ 編集] URL . 01/21, 01:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/165-e628890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
