カズです。

絶えて、絶えて、絶えて・・・。


きっとこのまま時が続けば
僕は全てを曝け出すかもしれない。

もちろん怖い。
怖くてたまらない。

でも
伝えたくて
伝えたくて・・・。

このままどうなってもいい。
別に嫌われても
別に僕自身がどうなってもいい。

この気持ち・・・。
隠した秘密。
ついた嘘。

きっと僕をダメにする。
きっと僕はダメになる。

もうどうなってもいい。
ただこの想いを
貴方に伝えたい。
そう思う・・・。

でも、ダメだ。
そう制止するもう一人の自分。

心の中の
自分対自分の戦い。
勝つのはどっちだ・・・。

こんなカズです。
スポンサーサイト
01.13 (Sat) 00:00 [ 閑談 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
私も耐えて、耐えて、耐えてるよ。
カズ様、こんにちは。
少しぶりです。元気でしたか?

そっかぁ・・。
戦ってるんですね・・。

どっちも応援してあげたい気分です。
だってどっちもカズ様だから。


---------- 風太 [ 編集] URL . 01/13, 15:22 -----

おぉ 風太さんも おった

そういうカズかぁ ka~zu~ってね^^

さっきは あんがと ★



風太さん ともども アイシテイマス
---------- G@TEN [ 編集] URL . 01/14, 04:20 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

伝えたい自分と
伝えたくない自分・・・。
そうですよね。
どちらも紛れも無い僕自身です。

けど、
どちらが本当の自分なのか
分からなくなることが
正直、多々あります。

応援ありがとうございますw
風太さんはどちらかといえば
カズAとカズB
どちらを応援していますか?ww
ちょっと聞いてみたくなりもします。
---------- カズ [ 編集] URL . 01/16, 00:11 -----
G@TEN樣。
G@TEN樣。
コメントありがとうございます。

そういうカズって
どういうカズですかねww

アイシテイマスって言われて
ちょっと照れてしまいますよ。
現実の中で
僕自身もそう言える人間でありたいと思います。

G@TENさん
僕もアイシテイマスヨww
---------- カズ [ 編集] URL . 01/16, 00:12 -----
3人目のカズ様。
カズ様、こんばんは。

まだ空、見てますか?
私は毎晩見ます。
そん時は必ずカズ様の事も想うよ。

んんっ?
そうやなぁ・・。どっちかな・・。
カズA、カズBのどっちが勝つかを見てる「本当のカズC」を応援してるかな・・。

勝負を決めるのは「カズC」かも。

私は存在してる「カズ全部」を応援しています。
丁寧に返事をくれるカズ様もイイコイイコしてくれるかーくんも。

・・・ってコレじゃ答えになってないな・・(^‐^;)ゴメンナサイ・・

カズA、カズB・・
今の所「引き分け」なんかな・・?

ん~G@TENさんもおったっ♪
G@TENさんが愛してくれるのと同じように私もずっと愛してる。

もうお気づきかも知れんけど・・
カズ様、愛してるよ。(カズ様やとちょっと照れる・・(^‐^;)ナンデダ?
---------- 風太 [ 編集] URL . 01/16, 20:09 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

確かに
ああでもない。こうでもない。
そう戦う二人の自分がいて
そしてそれをただ眺めるだけの
自分もいますよね。

どっちも頑張ってくれればいい。
そう何処かで他人のような
自分がいることも
また事実です。

勝負を決めるのは
カズCっと言われて
ちょっとドキッとしています。

見ていても
見ない振りをしていた
自分が結局決断を下さなければ
ならないのではないのか。
そう思いもしました。

結局どうなるのかなぁ・・・。
そんな感じのような
気がしています。

愛してるっと言われてしましましたw
ちょっと照れている
これまたカズがいたりもしますw
---------- カズ [ 編集] URL . 01/18, 01:04 -----
苦悩。
私にも「風太C」います。
眺めるだけの、他人のような自分もいるから壊れずに済んでるんだな・・。

決めるのは「C」。
私は今、「期限のある決断」をしないといけない状況にあります。
だから、カズ様に偉そうな事を言っておきながら、
結局は自分にも強く言い聞かせてるんだ。

「はよ決めろ!」ってせかす「風太D」も・・。
いっぱいいるねぇ・・(^‐^;)

「愛してる」に「照れるカズ」もいいなぁ・・v-238
---------- 風太 [ 編集] URL . 01/19, 00:20 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

確かに眺めるだけのカズCの存在も
自分自身で感じてもいます。

このカズCがいることが
僕自身を落ち着かせ
また急かせることに繋がっているのかも
しれません。
僕は時にCにもDにもなる
カズを持っているのでしょう。

きっと誰もが
同じ様な複数の自分というものを
持っているのかもしれません。

これが自分であり
人生を生きるということなのかも
しれません。

皆自分自身に言い聞かせ
そして聞いたり
聞かなかったりしながら
長い長い人生を歩んでいる
そんなものなのかもしれません。

でもこれでいい。
これがいいのかもしれない
そんな風にも感じています。
---------- カズ [ 編集] URL . 01/21, 01:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/162-a95e4992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
