カズです。

変化があったとは思っている。

ブログを書き始めてから
自分の中に確かに変化はある。

最近は特に、具体的に書くことを
意図的に避けている。
読者がいてくれることは
正直嬉しいし、
コメントを貰うことも嬉しい。
しかし、失礼ながら
誰かに読ませようという感覚は
乏しいように思う。

あった事象を
自分の中で
噛み砕き、噛み砕き
そして残った感情だけを
文字にする。
そんな感じかもしれない。

だから
読まれている人には
正直何のことを綴っているのか
分からないかもしれない。

申し訳ないが、
自分の思いを綴りたい。
この場所での
自分だけは正直に声に出したい。

そう思えばこそ
このような
具体的事象を伴わない
感情だけの文章になってしまっている。

おそらくこの感情も
いつかは変わるだろうし
変化もまたあるとは思う。

取り合えず言える事は
今日のところは
感情だけで綴っているということである。

こんなカズです。



01.08 (Mon) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/158-6436de51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
