カズです。

本当に怖いもの・・・。

自分自身が同性愛者であるという
逃げることの出来ない現実。

この現実が
他人にバレルことが極端に怖い。

そして、それ以上に
僕にとって怖いことは、
僕自身が相手に寄せる気持ちがバレルことで
今までの2人の関係が
壊れてしまう。

また関係の意味を変えてしまうことに
大きな恐怖がある。

それまでは友人関係や知人関係にある
僕と貴方が
僕の側にだけは恋心があった。

その恋心が分かることで
貴方はきっと裏切られた。
そう思うだろう。
そう思われることが
僕自身には極端に怖いものになっている。

バレルことによって
奇妙な目で見られるのではないか
という恐怖と
今まで作ってきた関係が
壊れるのではないのか
という恐怖。

この2つの逃げられない恐怖に
僕は追い詰められている。

こんなカズです。
スポンサーサイト
01.06 (Sat) 00:00 [ 愚考 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントしたい・・・
「コメントしたい」って思うのと、
言葉は同時に浮かぶ私ですが、
(というか言葉のほうが先)
言葉が出てこない。
とにかく、もう一度ブログをすべて読んでみた。
でも・・・・ダメでした。

だったらコメントするなって話しなんだけど、
伝えたい思いがあるんだけど、
言葉にならないもどかしさ、
せめて、
これだけでもカズさんに届けさせて下さい。
---------- バシ [ 編集] URL . 01/07, 21:31 -----
バシ樣。
バシ樣。
コメントありがとうございます。

本当にありがとうございます。
その気持ちだけで
本当に十分です。

全記事を読み直すのは
本当に大変だったでしょう。
本当にありがとうございます。

正直、この記事を書くのは
どうかなっとも思いました。
しかし、僕の思いを
今の思いを綴るという
正直な気持ちを表した。
そんな感じです。

悲観的になっているわけでもありません。
ただただ急に
恐怖がやって来た。
そんな感じかもしれません。

バシさんを
変な気持ちにさせてしまってすみません。
でもコメント嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
---------- カズ [ 編集] URL . 01/08, 01:45 -----
コメント返し失礼します・・・
誰かが何かを伝えたいと、
意思を持って表現したら、
それに触れる誰かに、
その何かは届いてしまうものなのだと思います。
言語化できなくても、心は動いてしまうんですね。

悲観的な感じは届いてませんよ。
そんなにヘンテコな気分にもなってません。

ただ、私もカズさんに伝えたいと思うから、
せめて言葉はきちんと選びたいなーって。

ずっとブログ読んでいて、
いろいろ考えるスパイラルが、
上昇しているっていうか、
考えつつカズさんが変化しているなと感じました。
カズさんというより、カズさんの表現の仕方かな?

長々と書いてしまいましたが、
私の伝えたいこと、届きましたか(笑)

難しいですね・・・。
---------- バシ [ 編集] URL . 01/08, 21:29 -----
バシ樣。
バシ樣。
コメントありがとうございます。

心を届けることには
やはり言葉も重要であるとも思います。
でもその伝えようとする人の
目や、手、
そして片言の言葉に出来ない言葉でも
また十分に伝わることも事実ですよね。

正直、残念ながら
僕はバシさん自身ではありませんから
バシさんの思いの100%を理解できるか
と問われれば、
100%は理解できないとも思います。
でも内容以上に
何かを感じとることは出来ています。

無理に言葉にしなくてもいいですよ。
そして時に
僕にということではなく
無理に言葉にしなくてはならないことも
あることも事実です。

きっと僕自身に限らず
何かは伝わると思います。
そして僕にも
何かは伝わってきています。
ありがとうございます。
---------- カズ [ 編集] URL . 01/08, 22:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/156-eef847a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
