カズです。

今月もつぶやきを綴ります。

 1月 1日
  僕の前に道はない、僕の後ろに道は出来る。by高村光太郎

 1月 2日
  男の人生にはいくつかの節目がある。byファイアー

 1月 3日
  人間も植物のように、それほど強いものではない。by白洲正子

 1月 4日
  恋愛においては、恋したふりをする人のほうが本当に恋している人よりもずっとうまく成功する。byランクロ

 1月 6日
  愛することとはほとんど信じることである。byユゴー

 1月 7日
  恋をした後のもっとも大きな幸福は、自分の愛を告白することである。byジード

 1月 8日
  唯一、生き残るのは変化できるものだけである。byダーウィン

 1月10日
  黙って背中を見て去って行くのが、男ってものじゃないか。by渥美清

 1月11日
  秘密と言うものは、それぞれがどんな性質のものであっても、どうしても誰かに打ち明けずにはいられない。byプーシキン

 1月12日
  消極的な人生、あるいは戦いのない人生は、死の姿そのものであり、人生の放棄である。byボリバル

 1月13日
  伝えたいと思う気持ちが大切。by佐藤綾子

 1月15日
  したいと思うことなら何にだって理由を見つけることも理窟をつけることもできるのだから。byフランクリン

 1月16日
  沈黙は会話のなかのひとつの偉大な技術である。byハズリット

 1月17日
  明なくして暗はなく、暗なくして明はない。by良寛

 1月20日
  たとえあなたが何をしていようとも、それをしている自分を愛せ。byゴラス

 1月21日
  花はその花弁のすべてを失って、果実を見いだす。byタゴール

 1月23日
  望みを持ちましょう。でも多過ぎてはいけません。byモーツアルト

 1月24日
  愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。byアンジェリス

 1月26日
  少なくとも恋愛は、チャンスではないと思う。私はそれを意思だと思う。by大宰治

 1月28日
  民主政は与えられた社会的・文化的条件に応じてそれぞれ個性的な顔を示すのであって、従って、緊張感をもって作っていくべきものなのである。by佐々木毅

 1月29日
  世の中 正しいことばかりではありません。お気をつけて。by冨樫義博

 1月31日
   我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。人生は矛盾なのである。byウナムーノ

もう結構つぶやきも書いてきたなぁ。
ネタ切れ注意報発令中ですw

こんなカズです。

  
コメント
カズ様の気分は?
カズ様、こんばんは。
元気ですか?

1月もたくさんのつぶやきをありがとうございます。

日によって時間によって変わりますが今の気分は・・・1月24日。
読めば読むほど背中合わせな感じのつぶやき。
今の私は、何も得られなくても怖いよりはマシ・・かな・・。
これじゃまさに1月12日のつぶやき。

ん~上手く言えない・・意味わからんくてすみません・・。
---------- 風太 [ 編集] URL . 02/01, 21:39 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

はい。元気にしていると思いますよw

僕自身もその時々の感情を
つぶやきを通して表現している。
という場合もあります。

人の名言と呼ばれる言葉には、
自分の本来の気持ちとは
少し違ったものではありますが、
何か胸に来るものがあるようなそんな気がしています。

自分の発した言葉ではないから
楽になれるという感情。
そして
自分の綴った言葉ではないから
より心に迫ってくるという感情。
これらがあるように感じています。

だから取り合えず
今はつぶやきを続けている。
そんな感情があるように思えています。
---------- カズ [ 編集] URL . 02/02, 00:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/153-1b99f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
