カズです。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年を迎えるにあたって
人は新たな決意を固める。

僕もそう。

今年一年は
成長の年にしなければならない。
自分自身を構築する年。
自分自身を持つ年。
自分らしく生きる年。

嘘はつかない方がいい。
分かってはいる。
無理はよくない。
分かってはいる。

人に後ろ指を指されない。
そんな自分を構築したい。

一年は長い。
そして一年は短い。

だからこそ
日々成長すること。
だからこそ
自分を大事にすること。
そして周りも大切にすること。

このことを忘れずに
今年生きていきたい。
そう思う。

そんなこんなで
今年も宜しくお願い致します。

こんなカズです。
スポンサーサイト
01.01 (Mon) 00:00 [ 閑談 ] CM9. TB0. TOP▲
  
コメント
あけおめ♪
あけました~!!
トップ画像??が変わっていて、少し驚いたのでついつい書き込みしてしまいました^^;;
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
風邪やノロウイルスに気をつけて(笑)今年一年も乗り切りましょうね♪
変な挨拶になってしまいましたが、ではでは~失礼します^^*
---------- ミサ [ 編集] URL . 01/01, 05:56 -----
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます!
昨年度は失言やら何やら、本当ご迷惑をおかけしました・・・。

時間って、本当にあっという間に流れていくものですよね。光陰矢のごとし、だからこそ日々成長は大切なんですよね。自分自身にも戒めとして言い聞かせておきます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
---------- KJ [ 編集] URL . 01/01, 18:21 -----
今年もよろしく・・・です!!
カズさんの、
揺れるこころ、
迷うこころ、
成長したいという強い意志、
今年はどんなふうになっていくのかな??
私も、コツコツと地味に正直に生きていきます。

お互いがんばろうね。
---------- 秘密 [ 編集] URL . 01/01, 19:55 -----
名前わすれちゃいました(笑)
--- 今年もよろしく・・・です!! ---
は、私のコメントです。
失礼しました。
---------- バシ [ 編集] URL . 01/01, 21:31 -----
いのししかわいいな。
カズさん、
明けましておめでとうございます。

私だけ「かーくん」では、
あまりにも馴れ馴れしいので「カズさん」に戻すね。
今まで失礼しましたm(_ _)mゴメンネ・・

カズさんのアゴだ・・( ̄□ ̄;)!!
ん~和風ないい色合いだね♪

最近夜、コーヒー持ってベランダに出るよ。
家だらけで小さい空しか見えんけど、空見てる。
「かーくんも見てるかなぁ・・」って。

カズさんの文章を読んでると、
時間がゆっくり過ぎてくようで何だかホッとするよ。

今年もがんばり過ぎずがんばろうね。
---------- 風太 [ 編集] URL . 01/01, 21:41 -----
ミサ樣。
ミサ樣。
コメントありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

びっくりさせてしまいましたか・・・。
新年にあたって季節感だけでも
出そうかと・・・。
そうただの気まぐれですw

お正月は・・・。
お仕事です(涙)
この後は新年会に行ってきます・・・。

ありがとうございます。
ミサさんも
お体にはご自愛ください。
---------- カズ [ 編集] URL . 01/02, 14:52 -----
KJ樣。
KJ樣。
コメントありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

いえいえご迷惑と言われても
思い当たる点がないようなのですが・・・。
でも言えることは
お互い様ってことですねw

僕の学生時代を思い出したとき
僕自身は恥ずかしながら、
もっと適当に学生時代を
生きていたような気がします。

僕が言うのも語弊がありますが、
もっと自分自身を信じてあげていいのではないか。
そう思っています。
---------- カズ [ 編集] URL . 01/02, 14:53 -----
バシ樣。
バシ樣。
コメントありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ひとつにまとめてもよろしいですかねw

僕自身も心の在り様が
どのように変わり
そしてどのように変わらないのか。
楽しみでもあり、
そして怖いよう気もしています。

地味にコツコツ・・・。
本当に大切なことですよね。
焦らず、そして時に焦って・・・。
生きていきたいと思っています。

お互いに頑張れるといいですよね。
---------- カズ [ 編集] URL . 01/02, 14:53 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

呼び方は本当にお任せですからw
ここだけの秘密の話ですが・・・。
友人からは「カズ」
そして母親からたまに「かーくん」
っと呼ばれていますww

顎・・・。
無修正ですが、
何度か撮りなおしたっというのも
ここだけの秘密の話でww

昨日も空を眺めました。
風太さんも見ていたのですかね。
( ̄□ ̄;)!!
かーくん言うてるやんw

ゆっくりとした時間の中で
自分を見つめ
そして生きていく。
僕の理想でもあります。
---------- カズ [ 編集] URL . 01/02, 14:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/152-09534f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
