カズです。

「雫はいづれ海に還る」を主宰される、
桜井まな樣より
今月初めにバトンを頂いていました。
今更といわれてしまいそうですが、
私の拙い文章を綴らさせていただきます。

■好きな歌ベスト5

好きな歌・・・。
最初から難題です。
う~ん。どうしましょうか・・・。
そうだ。
先日行ったカラオケで歌った歌を
あげていくことにします。

1:スピッツ 「君が思い出になる前に」
2:スキマスイッチ 「ボクノート」
3:レミオロメン 「粉雪」
4:修二と彰 「青春アミーゴ」
5:スターダスト・レビュー 「木蘭の涙」

他にも数曲歌ってはいるんですが、
おやじのイメージがつくのも不本意なのでw
限りなく若いイメージが定着しやすい
歌をあげてみましたw


■好きな漫画ベスト5

またもや難題です。
漫画は最近は全くといっていいほど
読んでいません。
我が家の本棚にある漫画本を
左上から順に5種類あげるということで
許していただこうかとw

1:クロサギ
2:ブラックジャックによろしく
3:加治隆介の議
4:暴力の都
5:静かなるドン

「クロサギ」や「ブラックジャックによろしく」は
ドラマにもなった作品なので
ご存知の方も多いとは思いますが。
「加治隆介の議」は政治漫画です。
主人公の加治が、総理への階段を昇っていくストーリーの中で
各種政策を分かりやすく漫画化しています。
「暴力の都」はテレビキャスターの木戸が、
実際に起こった事件に対し、少し脚色を加え、
その原因究明を行って行く主の漫画です。
「静かなるドン」はお笑いヤクザ漫画ですw

馬鹿漫画も好きなのですが、
作者の主観が入ったものや
考えさせられる漫画が好きです。

■好きなキャラベスト8

またもや難題・・・。
どうすればいいでしょうか・・・。
最近お気に入りの芸能人でもあげておきましょうかねw
(※順番は関係ありません)

1:谷原 章介
2:パク ヨンハ
3:妻夫木 聡
4:小池 徹平
5:オダギリジョー
6:玉木 宏
7:玉山 鉄二
8:平岡 祐太w

取り合えず思い浮かんだ芸能人をあげてみましたw
う~ん。統一性がありませんw
ああ、小出恵介君もプラスしておきますw
最終的には、イケメン好きっということですw

■今までに習って来た事を教えて下さい

公文式

ピアノ
水泳
英会話
習字・・・。

取り合えずいろいろと齧ってはいますが、
正直どれも中途半端ですw

■自慢出来る事を言って下さい

う~ん。何があるでしょうか。
外面はいいってことは自慢ですか?w

■あなたのストレスはどこで発散する?

出来れば教えていただきたいですw

■願い事が3つ叶うなら?

1:イケメンが欲しい
2:イケメンを欲しい
3:イケメンも欲しいww

■次に回せそうな人5人

う~ん。
この件はお許しくださいw

桜井まなさん。
遅れてしまってごめんなさい。
結構このバトンは難題でしたw

こんなカズです。
スポンサーサイト
12.29 (Fri) 00:00 [ バトン ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

かずさんこんばんわ♪

ふふふやっぱりかずさんは、イケメン大好きっ子ですね(ニヤリ)
って願い事が全部イケメン希望なんて(ノノ)
来年は、若いイケメンが手に入るといいですね^^
それでは、良いお年を
来年もよろしくお願いします
でわでわ
---------- 未知 [ 編集] URL . 12/29, 22:41 -----
ありがとうございます♪
今日はとても寒かったせいか、「粉雪」が頭から離れずに困りました。いい曲なんですが。

ていうかカズさん本当にイケメン好きですねww
そうだなあ、この中なら5と8w が好きです(聞かれてませんがw)

難しいのは経験済みなのでよくわかります。

バトン本当にありがとうございました♪

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

ではよいお年を!!
---------- 桜井 [ 編集] URL . 12/31, 02:06 -----
未知樣。
未知樣。
コメントありがとうございます。

そうですね。
願い事が全部イケメン奪取計画でしたねw
3つ願いを聞かれているのに
イケメン1つとは・・・。
なんと欲が無いいい子なんでしょうww

本当に来年は若いイケメンが
我が元に来ることがあればいいのですが・・・。
(本当は未知さんなんだけどなぁww)

今年もお世話になりました。
本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
---------- カズ [ 編集] URL . 12/31, 16:45 -----
桜井樣。
桜井樣。
コメントありがとうございます。

急に頭の中に音楽が流れてきて
離れないということはよくありますよねw
「粉雪」ならまだいいんじゃないでしょうか。
僕なんかはこの前、不思議なことに
サブちゃんの「与作」が流れてきて
ずっと頭の中で与作が歌いながら木を切っていましたw

はい。イケメン好きですけど・・・。
何か?w

そうですか。桜井さんは5番と8番ですか。
なかなかお眼が高いw
でも負けませんよw
彼らは僕のものですw
(けど、バトンはしんどかったなぁw)
(ご期待通り同じ苦しみを味わいましたよw)

今年もお世話になりました。
本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
---------- カズ [ 編集] URL . 12/31, 16:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/150-99a757d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
