カズです。

あれもしなきゃ。
これもしなきゃ。

気付けばもう師走。
そしてそれも年末。

今年遣り残したことっと
聞かれて僕は何があるだろうか。

忙しさに感けて
先延ばしはしたくない。
そう思いはするものの
気付けば後回ししているものも
少なくは無い。

周りを見渡しただけでも
手付かずの書類が数組。
読みかけの本が数冊。
録画したHDが数十時間。
そして新聞の束・・・。
新聞は捨てなさいよっとw


そんな日常の遣り残したことは
実際はどうでもいいのかもしれない。

やっぱり
ネガティブ思考をあらためること。
もっと素直になるということ。
好きな人に好きと伝えること・・・。

遣り残したこと。
自分らしく
「我がまま」に生きるということ。

しかし、来年のこの時期
同じ様に遣り残すことになりそうなのは
馬鹿でも分かる。

こんな・・・。

ああ、そうだった!
バトンを遣り残していた。
取り合えず
ひとつひとつ片付けていかないと・・・。

こんなカズです。



12.28 (Thu) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/149-5378a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
