カズです。

ジングルベル・・・。

世間はクリスマスムード一色。
僕の心も浮き足立つ予定だったのだが・・・。
今年のクリスマスも
不発に終わるようである。

去年に引き続き
一人っきりのクリスマス。
ケーキもいらない。
プレゼントもいらない。
いたって経費のかからない
クリスマス。

別にクリスチャンでもないのだから
クリスマスは関係ない。

なんてやせ我慢を言っても
やっぱり寂しい。

お~い。
サンタさん。
お隣さんに寄ったついでに
我が家にも寄って行きませんか?

なんて言ってみても
何故かむなしいだけ。

願うだけではだめだ。
奇跡が来るのを待つだけじゃだめだ。

子供の頃のクリスマスは
ただ願っていればよかった。
待っていれば
欲しいものが手に入った。

でも
今は違う。
サンタはやって来ない。
自分で探し出して
我が家に呼び入れるしかない。

新宿あたりで
見つけてこようかw

こんなカズです。
スポンサーサイト
12.24 (Sun) 00:00 [ 閑談 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

素敵なリニューアルですね!!

私の一人クリスマス暦は長いですよー(笑)
寂しくなくなった、そんな自分を寂しく感じる・・・、
こんなバシです(涙)
---------- バシ [ 編集] URL . 12/24, 02:05 -----
バシ樣。
バシ樣。
コメントありがとうございます。

リニューアルという程のものでもないのですがw
クリスマス期間限定ということでw

僕も少しはクリスマス気分を
味わいたいな。なんて思いましてw

う~ん。
なんと言えばいいのでしょうか。
困ってしまいましたw

でも一ついえることは
バシさんに楽しいクリスマスが
おとずれますように・・・。
ですw
---------- カズ [ 編集] URL . 12/25, 01:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/145-de02cfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
