カズです。

夢の中では素直になれる。

好きな貴方に好きといえる。
好きな貴方に好きと言ってもらえる。

それが夢だと気付くことも出来ず、
僕は貴方に微笑んでいる。

僕の全てを好きでいてくれる。

夢の中では、僕を演じることなく
僕自身の本当の姿を曝け出すことができる。

手を繋ぎ
抱き合う。
不思議な体温すら感じることができる。

ずっとこの状態が続けばいい。
ずっとこのままいられればいい。

しかし所詮夢は夢。
瞼はいずれ光に包まれる。

でも、この夢の中の出来事だけでも
僕は十分幸せなのかもしれない。
でも少し期待をしてしまっている。

こんなカズです。

スポンサーサイト
01.03 (Wed) 00:00 [ 愚考 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

恋してるんだね・・。
私は夢、もういらんよ。
だって醒めるから(当たり前

今まで生きて来た事全てが「夢」ならいいけどさ。

カズ様ぁ~こんな悪い子に、いい子いい子ありがとう。
めっちゃうれしかったです。

はい、今日から「カズ様」です。
だって、かーくんも(まだ言ってる・・)「風太様」って呼んでくれるやん。

銀行で呼ばれてるような気分です( ´艸`)フフ
---------- 風太 [ 編集] URL . 01/04, 17:34 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

恋でしょうか。
う~ん。どうでしょうか。

でも夢の中での自分は
正直な自分でいられる。
そんな貴重な存在であるようにも感じています。

今まで生きてきたことが
夢であればいいと風太さんは
おっしゃっておられますが
その気持ちも分かる気がしますし
そして残念にも思えてなりません。
夢は覚めるから夢であって
覚めない夢は
夢じゃない現実なんですよね。
だから現実と向き合って
生きるしかないのかもしれません。
何が言いたいのか
自分でもよく分かっていない
コメントですみません。

悪い子には
いい子いい子しませんよw
いい子にしか許されない特権ですからww

確かに
○○樣と言うと
銀行の受付の呼び出しのようですねw
---------- カズ [ 編集] URL . 01/04, 22:41 -----
カズ様。
あ、元通りになりましたね。

カズ様を残念な気分にさせちゃってごめんね。
そだね。コレは逃げられない現実。
どんなにつらくても目を瞑ってはいけないね。
しっかりしないと。

ううん。そんな事ないです。
返事ありがとうございました。

頭撫でられた記憶ありません。
なのでコレ→イイコイイコ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ に弱い、弱い私。

ベランダ出る時あったかくして下さいねヾ(・д・)
---------- 風太 [ 編集] URL . 01/05, 00:12 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

正月気分は3日までってことでw
また戻してみました。
本当に気まぐれのカズですw

僕は風太さんではないので
正直なところは
何も分かっては
あげられないのも現実の中で
偉そうなことを書いてしまい
ごめんなさい。
でも、風太さんは風太さんでいいのは
間違いのないことです。

そして
こんな風に考えるカズという
人間がいるということも現実ですから
そんな意見もあるんだなぁ
くらいの軽い気持ちでも
持っていただければと思います。

はい。ありがとうございます。
風太さんも体にはご自愛ください。
---------- カズ [ 編集] URL . 01/05, 20:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/143-667215bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
