カズです。

虚像・・・。

こんな自分は大嫌い。
だけど
人の悪口は言いたくないよね。

どうしてだろう。
人のせいにすれば
もっと簡単に行くんじゃないのか
そうも思う。

でも
それさえも出来ない自分がいる。

やっぱり構って欲しいんだろうね。
構って
構って
もっと僕のことを見て
触って
触ってくれ
触れてくれ
そう言えたらいいよね。

でも入り込んで来られるのも嫌な自分がいる。
また我儘が出た。
カズの我儘が出たよ。

もうどうすればいいわけ?
え?誰か答えてよ。
自分がこんなに情けない人間だなんて思わなかったよ。
嘘に
嘘を
塗り固め
そして虚像のカズをつくる。

本当の自分を見失いそうな
そんな状態。

もういいや。
虚像のままでいいや。

こんなカズです。
スポンサーサイト
12.18 (Mon) 00:00 [ 閑談 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
なんか・・・
とっても辛そうな状態なんですね・・・。
私がかまってやるよーーーー、じゃ、
もちろん、全然ダメですね(涙)
---------- バシ [ 編集] URL . 12/19, 02:00 -----
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
実際に触れてあげられなくても、
私はちゃんと、かーくんを見てるよ。

ほら、バシさんも構ってくれるって。(・∀・)♪
よかったね(*^ー゜)v

我儘でいいと思います。
かーくんが見て欲しい時、見て欲しい分だけ見るよ。

どうもしなくていいよ。そのままで。(*´∇`)ノ
大丈夫!大丈夫!!

私なんて、ホントの自分なんて、見失うどころか、
知りません・・。
てか、知りたくもないし。(暗っ・・ゴメン・・
---------- 風太 [ 編集] URL . 12/19, 10:15 -----
こんばんわ^^
ホントの自分で勝負出来てる人って
どれだけ居るんだろ・・・と思いました。

少なくとも私は色んな所で色んな私を
作り上げてます。
しかもそれに罪悪感感じてませんでした;;

カズさんは純粋で真っ直ぐな人なんですね。
ってか潔癖症?ww
そう感じるのも私が汚れてるからかもw

私で良かったら弄繰り回してさしあげますよww
---------- ゆずる [ 編集] URL . 12/19, 23:10 -----
バシ樣。
バシ樣。
コメントありがとうございます。

今読み返してみると
本当に意味不明な言葉をを綴っていますねw
心配をかけてすみません。
どうしたんでしょうか。僕はw

構ってくれる・・・。
ダメじゃないですよ。
素直に嬉しい言葉でした。
ありがとうございました。
---------- カズ [ 編集] URL . 12/21, 03:31 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

>どうもしなくていいよ。そのままで。
そう言ってもらえると
本当に嬉しいです。
自分自身は存在してもいいんだ。
今の自分が存在してもいいんだ。
そんな感情になりました。
ありがとうございました。

けどあまりジロジロ見られると
ちょっと戸惑うとは思いますけれどw

今の自分を見失いそうだ。
そんな言葉を綴っていますが
僕も
では本当のカズはどんなカズですか。
そう聞かれると
困ってもしまいますw
僕自身も
本当の自分を知らないのでしょう。
---------- カズ [ 編集] URL . 12/21, 03:32 -----
ゆずる樣。
ゆずる樣。
コメントありがとうございます。

残念ながら、
純粋でも真っ直ぐな人間でもありません。
かなりかけ離れた人間であることは
間違いありませんw

本当の自分を出して
その自分のまま勝負している人・・・。
本当にどれだけいるのでしょうか。

自分のことを棚にあげるようですが、
本当にそんな人はいるのかな
っとさえ考えてもしまいます。

でも、ゆずるさん自身が
罪悪感を抱くことはないと思いますよ。
その人それぞれの価値観だと思いますから。

構って欲しいっと
言ってみるものですね。
今日は
ゆずるさんをはじめ
たくさんの方に構ってくれる
と言ってもらえて
ちょっと照れてますw
---------- カズ [ 編集] URL . 12/21, 03:32 -----
役者
人生、役者になる事も必要かと~♪

んでぇ、
どうせならダイコンにはなりたかねー
だよね?

いろんな役すればいーぢゃん♪
---------- てん [ 編集] URL . 12/22, 05:31 -----
てん樣。
てん樣。
コメントありがとうございます。

人は役者である。
人生という舞台を演じる役者である。

そう考えれば、
今演じている自分の姿を見ても
違和感無く、受け入れることが出来るかもしれません。

でも、大根役者だから
何処かで引っかかるかもしれませんがw

けれど、
その場その場に応じた
演技ばかりをしていると
自分の中で本当の自分を
見失ってしまいそうなそんな怖さの方が
勝ってしまい、
また愚考が増えてしまいそうな気もしますw

---------- カズ [ 編集] URL . 12/22, 07:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/139-b7f9f533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
