カズです。

遠くへ
高くへ飛ぶために・・・。

遠くへ
高くへ飛ぶためには、
出来るだけ多くの助走が必要。

僕が今歩んでいる
日々は
遠くへ
高くへ飛ぶための
助走なのだろうか。

苦悩。苦悩の日々。
かわりばえの無い毎日。
罪悪感に浸る日々。

どれもこれも
遠くへ
高くへ飛ぶための
そのための
助走であるならば
僕は安心できる。
僕は救われる。

僕は今
助走が必要な時なのだろうか。

飛ぶ
もっと遠くへ
遠くへ

飛ぶ
もっと高く
高く・・・。

こんなカズです。
スポンサーサイト
12.15 (Fri) 00:00 [ 閑談 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
飛ぶの怖い・・
かーくん、こんばんは。
風邪ひいてませんか?

助走・・。

今までの苦労や耐えてきた事が、いつか報われるって事かな・・。

そだね。
何の為の試練か分かれば、
同じ苦悩でももっと楽に乗り越えられるかも。

だけど、先の事は分からないもんね・・。
てか、分かると怖い事もあるから、
知らない不幸、知らない幸せ・・・かな。

ん?意味不明だな・・(^‐^;)ごめーんm(_ _)m
---------- 風太 [ 編集] URL . 12/16, 18:39 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

どうなのでしょうか。
助走の捉え方は人それぞれあるとは思いますが、
今までの苦行や悩みという助走が
いつか報われるということ。

そう思えば
少しはこの人生も
この日々も
耐えることが出来るのかもしれません。

先のことは
本当に分かりません。
分からないことによる不安。
見えることによる不安。

どちらの道を通ろうとも
この不安を持って
歩むしかないのかもしれません。
---------- カズ [ 編集] URL . 12/17, 17:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/137-84507d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
