カズです。

性欲の話・・・。

どうも最近性欲がないような気がする。
そう言われれば
昔から割と淡白なところもあった。

僕が望むことは、
ただ体を重ねたい。
ただ肌を重ねたい。
ただ抱き合って眠りにつきたい。
そんなものかもしれない。

確かに
目の前にイケメンがいるならば
もう一人のオカズは食いついて離さないかもしれないw

でも、
今の感情は、
体を求めたいとの状態ではない。

どうしてだろうか。

まだまだ僕自身の中に
罪悪感という名の
鎖が巻き付いているせいだろう。

体と心はリンクするのだろうか。

心が僕の体が欲するという行為を
制御してしまっているようだ。

今欲しいものは
僕を包み込んでくれる
そんな心なのかもしれない。
ただ愛されたい。
その心が欲しいのかもしれない。

こんなカズです。
スポンサーサイト
12.13 (Wed) 00:00 [ 閑談 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/14, 02:58 -----
匿名樣。
匿名樣。
コメントありがとうございます。

いつもいつも気を使わせてしまい
本当にすみません。

けれど本当に
人肌が恋しい季節になってきました。
個人的には冬も嫌いではないのですが
どうしても人の温もりが
欲しくなる自分がいます。

実際に感じる体温。
そして隣にいるという空気温。
そんなあたたかさを求めてばかりいるようです。

もちろん人の優しさやあたたかさを
全く感じないわけではありませんが、
また違った
ほのかな温もりが欲しい。

そんな欲しい。欲しいの
駄々っ子のカズのようですw
---------- カズ [ 編集] URL . 12/15, 02:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/136-56f93262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
