カズです。

世の中うまくいくことばかりではない。

どんなに辛いことがあっても
どんなに言いたいことがあっても
どんなに投げ出したくても
どんなに腹が立っても

我慢。
我慢。

そんな我慢を僕は憶えた。

自分を殺すのとは
少し違う。

男だから
女だからじゃないけれど
ある意味
男の意地。

我慢。
我慢。

きっと誰かは
分かってくれる。
きっと誰かは
真実を見てくれている。
きっと誰かは
僕を認めてくれる。

そう思えばこその
我慢。

逃げているんじゃない。
前向きな
我慢。

きっと
これもひとつの回答だと
僕は思う。

こんなカズです。


スポンサーサイト
12.10 (Sun) 00:00 [ 閑談 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
我慢。
私が小さい子供の頃から毎日毎日してる我慢を、
誰かが見ててくれてるのかな・・。

昨日も今日も我慢した。
明日もこれからも毎日我慢。

何十年も我慢して耐えた事、報われて解放される日なんてくるのかな・・。

ん~ワケわからんね・・(^‐^;)
ごめんね、かーくん・・m(_ _)m

私とかーくんの我慢は違うんだね。

悪い風邪、流行りだしたよ。気をつけてねヾ(・д・)
空を見る時、あったかくして見てねv-42
---------- 風太 [ 編集] URL . 12/10, 21:54 -----
きっといつか・・・
その我慢が自分の身になるんやよ。
グッと我慢した事が回りまわって
ちゃんと自分に返ってくるんやって。

俺はそう思う。
そう思って我慢しとる。

『男の意地』
それでええんとちゃうかな。
---------- 一志 [ 編集] URL . 12/11, 06:16 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

我慢は誰かがきっと見ていてくれる。
きっと自分の姿を認めてくれる。
僕自身もそう考えて
我慢をしています。

でも実際はどうなのか。
それは残念ながら誰にもわからないのも現実です。

しかし、
我慢をしている自分は
自分だけは知っている。
これだけは間違いのないことです。

だから、時に人は
自分のために涙を流すことが出来るのだと
僕は思っています。

きっとこれも
正解のひとつであろうと
僕は思っています。


ベランダで流石に焚き火は出来そうにありませんw
ご近所に通報されてしまいますよw
って冗談ですが・・・。
いつもお気遣いありがとうございます。
---------- カズ [ 編集] URL . 12/11, 22:58 -----
一志樣。
一志樣。
コメントありがとうございます。

僕自身も
何処かで今日やった我慢は
僕に返ってくる。
そう思ってもいます。
でも、その気配が来る前に
時として僕は駄目になりがちなのかも
しれません。
直ぐに結果が欲しいという考えは
少し傲慢なのかもしれません。

ほんまに
男の意地やね。
なにさらしてケツかんねん。
ほなどうせー言うねん。
男は我慢でなんぼなんや。

そういった気持ちで
また耐えてみたいとも思います。

失礼しました。
関西の方言はいいですよね。
僕も好きです。
元気をくれる不思議な言葉です・・・。
---------- カズ [ 編集] URL . 12/11, 22:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/133-4be6cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
