カズです。

最近好きなこと。

一日が終わり
今日を振り返る。

ベランダに出て
空を一度見て
寝る。
そんなことが好きになった。

夜の真っ暗な世界の中に
下を見れば
ほのかな街灯の光だけが
輝いている。

何もかもが
嘘の無い
美しい世界があるように
僕を錯覚させる。

太陽から注がれる光に照らされて
この夜もいずれ去ってしまう。
この真っ黒な世界も
この暗闇もいずれは
消え去っていく。

今のこの安心できる
夜という暗闇が
僕を心地よくさせる。

そんな余韻を持ったまま
僕は
明ける明日を想って
眠りにつく。

こんなカズです。

スポンサーサイト
12.07 (Thu) 00:00 [ 閑談 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

静かな1日の終わり、
静かなカズさんの日常の一部、

なんだか、かっこいいなぁ(笑)
おやすみなさい・・・・。
---------- バシ [ 編集] URL . 12/08, 00:58 -----
暗闇は嫌い、怖い(´∩`。)
いいね。かーくんち。

私んちは、ベランダに出ても周りの家と近いし、
空なんて小さい四角にしか見えません(´∩`。)

却って本物の空が見たくなって悲しくなります。

ホント、かーくん、なんかかっこいいよ(*´ェ`*)ポッww

眠る時穏やかな気持ちになれるとよく眠れるし、朝も気持ちよく起きれるよね。
そしたら、1日気持ち良く過ごせるかも。
いい習慣ですねv-22v-22v-22
---------- 風太 [ 編集] URL . 12/08, 20:36 -----
バシ樣。
バシ樣。
コメントありがとうございます。

残念ながら
カッコイイわけではありません。

けれど
忙しない毎日の中で
夜は僕をゆっくりと
じっくりと
至福の場所へと連れ出してくれる
そんな不思議な世界のようには
感じています。

僕の本当の気持ちとしては
太陽がさんさんと当たる
昼間を好きになりたいんです。

でも
何故か夜が落ち着くんですよね。

暗くて薄暗くて
どこか寂しさが残る
夜の時間に
安心感を抱くのは
何故だろうか。
そう考えてしまいます。

---------- カズ [ 編集] URL . 12/09, 01:59 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

残念ながら
そんなにいい景色が眺める眺望に
暮らしているわけではありませんw

でも
夜空はきれいに見えますね

真下の街灯や
車のテールランプ・・・。
何故か不思議な気分にさせてくれます。

最近は前に比べて割と
安眠出来ているような気はしています。

暗闇で
昼間の火照った体を
ゆっくりと冷まし、
そして朝また
体を呼び起こす・・・。
そんな
毎日は確かに心地よく
どこかで幸せも感じたはいます。

僕の最近のちょっとした
贅沢なのかもしれません。
---------- カズ [ 編集] URL . 12/09, 02:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/131-b1247f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
